2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
ステータス

充衛門

Author:充衛門
惑星エモンにめんそーれ
現在惑星アイチに滞在中。

スロ暦7年、現在22歳

中学、高校共にキリスト教の学校を出てるけどヒンドゥー教徒。

好物は臭い物、苦い物、辛い物。
嫌いな物は甘い物。

夜しかうてないので立ち回りは固く
勝ち逃げスタイル。

ここにある画像は全て自我撮りなので
勝手につかっちゃ駄目。
動画はyou tubeからパクったものです。

カテゴリー

最近の記事

被害人数

不運にも惑星エ・モンにたどり着いた被害者およそ

最近のコメント

月別アーカイブ

充衛門の天気予告


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

充衛門の独り言

充衛門に一票

この星が気に入ったら 投票してね。

にほんブログ村 スロットブログへ FC2 blogranking ブログランキング
ギャンブルブログランキング RunRiot

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

充衛門の黙示録
惑星エモンから地球にやって来た鬼血害スロッター「充衛門」 打てる時間が限られているので ハイエナ限定で少しずつ毎月稼いでいく 充衛門の黙示録…
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e :  
【2009/07/15 Wed 07:19】
20090715072205

t i t l e :  
【2009/07/15 Wed 07:12】
20090715071415

t i t l e : 北斗楽しい 
【2007/12/22 Sat 23:34】
とりあえず夕方に見に行ったら青ドンバー後470があったらから着席。
したら4千円でバケ…0Gヤメ。
流して待ち時間があったのでワンパチのライダーと変なおじさん。2千円使って当たらず。

で5スロの北斗で合算がだいぶ6上回ってB23R8が。
やったら2Kで77バーのビッグで白。でRT5連。

で続行したらすぐ入ってしかも北斗揃い。サイレントサバイバータも流れそっからRT37連でB8R2。

で1500枚出たのに…

たったの5200円…

8千円投資8千円戻りのプラマイ0。

遊びに行ってるわけじゃないから
やっぱ5円スロなんてやるもんじゃないね…


中段チェリーは重複確定。ついでにアニメの中でもケンとラオウの確定ムービーが流れてとてもいい画が撮れた。200712231647084


うおっ!200712231647082


わかりづらいけど黒オーラ20071223164708


嬉しいRT中の重複確定チェリー。一瞬だけパンクしたかと思う。200712231647072


で1撃1500だが…まさかの5200円20071223164707

t i t l e : 楽しいさぁ 
【2007/12/20 Thu 23:29】
アクエリオン5千円やって当たらんかったんで青ドンのハマリ台天井狙いして赤7、持ちコインでバケひいてショボコインをシーサーに移動。したら100回転以内にB6R1の7連。
一気に増えたけどゴーヤ重複なく他の看破要素もあまりあてはまらなかったし、等価の平日の平台なのでヒキ勝ちと見切り130ぐらいまわしてヤメ。
+19400円

綺麗なリプ外れゲチェナ。出番だよドンちゃん。20071223163508


あれ?20071223163507


でこんだけ20071223163506

t i t l e : 花の慶次。座り二回転で大当り 
【2007/12/18 Tue 23:20】
ありえない事に、たまにパチンコをやると座り2回転以内に確変をひく事が多過ぎる。
過去に有り得ないぐらい初打ちで1回転確変とかあったけど、また始まった。
ちゃんと証人もいるけど多すぎてウソくさブログと化している。

打ち出しがいいんかね?いい感じにヘソ通るんか知らんけど…
初当たりの悪い慶次で2回転て。さすがに初打ちじゃなかったけど慶次打つのは2回目。初打ちの時は1500円使って当たる気せんかったでやめた。

座り2回転で金扇子→ステップ4→7でリーチをかけろ→左右同時7テンパイ停止→達成→奥村→復活で入り。

しかし…5連でRUBなしの15×3で実質3箱時短即ヤメ…ショボイ…


7揃い撮ろうとしたら間に合わんくて意味わからん画像に…200712231630094


ばんざーい200712231630092


が、しかしショボ連…ルパンのNB即ヤメも含めてます20071223163009

t i t l e : 赤ドンと青ドン 
【2007/12/17 Mon 23:11】
青ドンと赤ドンの低設定天井狙い0Gヤメをしてた。
施行4回で+2万域まで達したけど、無性に戦国がやりたかったので戦国のクソ台で500枚くらい減り、9000円投資の19000回収で+調度1万円。

バーからのハサミDDTで、右リール上段にベル、氷のズレ目から発展して次Gにこれ。本当におっとっとだよ200712180721052


赤ドン3Kで1確20071218072105


一回流した後、4Kで1確20071218072104

t i t l e : ドンは本当におもしろい 
【2007/12/10 Mon 23:44】
赤ドンがやりたかったけど案の条埋まっててあいても1くさいクソ台ので青ドンに。青ドンヤ合算はよかったけどBIGが氷重複ばっかだったのでエヴァやって。説明するのめんどくさいからとりあえず+10600円


仕掛け葉月だし逆押しドンBIG二確だね~20071211165304


通常時演出ナシから赤7の1確が…演出なかったからDDTの流れで第2押しちゃった20071211165303

t i t l e : 八王子にて その2 
【2007/11/27 Tue 23:50】
まだセイラ氏が番組の事でいろいろやってるみたいなので、
日頃コツコツ稼いでるのにすぐ4万も負けてしまったので、
東京まで来たからと言えど遊びすぎたから
ちゃんと固く負けを軽減すべく八王子の3店舗ぐらいまわったけど
クソ台ばかりなのでやむを得ずワンパチのライダーへ
でそうゆう時に限って早めにかかりよって、ゾルと戦ってるぐらいのとこで、無事番組撮影を終えたセイラさんが来たので
ワンパチのこうだくみを打たせたら10開店ぐらいで確変ひきやがって3連。
俺はバトル7連15R×2で二人共時短即ヤメ。
ワンパチでかかるの早いと損した気分。


キュイキュイキュイーンて
これオリンピアの許可得てんのか200712111425042


ワンパチなので+2千円…。てか東京は余り多過ぎ。名古屋みたいに200円とか交換してよね20071211142504

t i t l e : 八王子にて その1 
【2007/11/27 Tue 23:40】
名古屋から東京遠征。
といっても相方のセイラさんの付き添い。この日はセイラ氏のスカパーのパチスロ必勝本777の番組の撮影。

朝から並んで俺も一般で打つ事に。いつもスロは夕方からだから朝から打つなんて番長を朝から打った以来ひさびさ。

で朝からドリスタで共通と2択ベルで設定7探し。…しかし外れて戦国やゲッタマ天井狙いや新台の赤ドンを低設定丸出し台に打ちたいが為に打ったりとやってたら-4万に…f^_^;

セイラさんも出玉対決には負けたが2027でスペリプとか一応番組用の見せ場は作ったのでよかった。


CZ中に中押しDDTで青7が中段にズドン。この時はリプ重複だったのでチェリーBIGでした。20071211140603

t i t l e : 2時間半で2500枚 
【2007/11/24 Sat 23:59】
仕事帰りにキャッスル熱田店へ。戦国の高確天井狙いしたら手前の1030でBIG…無双ゲージも1個でショボかったのですぐ終わり即ヤメ。
青ドンで合算200分の1以上で1500枚ぐらいもった奴がバケ後200でやめたので高設定くさいのでやったら2時間ちょっとで2500枚でてヤメ。
ナメコ同時当選少なく、単独赤7が最も多く、V字花火も良好だったし打ってて非常におもしろかった。1回だけ362失敗してしまったけど…

演出なしリーチ目。青ドンは本当におもしろい。飽きんね20071125000339


でこんだけ。青ドンは2千円投資だけど戦国で使うちゃったので+31200円。20071125000335

t i t l e : 2027で44連即ヤメ 
【2007/11/20 Tue 22:59】
仕事帰りに等価のダイマルへ。
2027で10回かかっててARTと思われるつぶ多めが割りと高く、回転300でやや潜航で継続もあがってるだろうなと淡い期待を寄せて着席。

タイミング悪く低確でばっか引くのでしばらくBM入らずだったけど13KでようやくBM…

で44連して1600枚獲得して、リプ適度にひいて潜水艦もさがり低確に落ちたくさいで即ヤメ


40連越えた瞬間に「合流地点」とか言われたし。歌もっと聞きたかったし。40越えたら合流から60Gのエンディングで終了確定だからある種サムいよね20071120230112


でこんだけとれたから…20071120230111


9時過ぎてたし即ヤメ。+19600円。20071120230108

t i t l e : 暴走→暴走 
【2007/11/18 Sun 23:22】
仕事帰りに時間あんまりなかったけどルパンとエヴァをやった。
ルパンはやたらバケひいてB15R13の合算150分の1ぐらいだった。

エヴァはベル確いまいちだけど少しでた。
閉店間際に通常時200回転ぐらいで特殊リプから暴走行ったのはいいけど閉店時間が残り15分ぐらい。
で厄介な事に次回予告来て左チェ来たからまさかなと思ったら右リール黒が下段まで滑りまさかの特殊リプ無駄引き。
でぎりぎり黄7ひけて0Gヤメ。結局2万投資で三万400円で+10400円。

レイチャンス中じゃなくて通常時暴走20071120123507


で、また特殊リプ。はい無駄引きね20071120123506


でこんだけ20071120123504

t i t l e : in新宿 
【2007/11/17 Sat 23:38】
いっちゃんのパチスロ必勝本DXの撮影があったのでつきそいで東京へ。

撮影待ちで一人で暇だったので新宿をぶらぶら。
パチ屋はいっぱいあって5件ぐらいまわったけどいい台がなくて結局ニューアサヒとかいう所へ。

マジハロ2Kやって、2027で5連、2連、単発、2連でショボコインでリオに移動。
で座って5回転ぐらいでチェリー重複バケひいたので終わって1G目ベルひいてコイン出してヤメ。

9千円が6千円で-3千円。

座ってすぐチェリーからステージ以降→プレミアムタワーでリプ→無視されてリプ→中リール下段黒ビタ→赤7上段まですべりそのままバケ20071120115103

t i t l e : エヴァ 
【2007/11/08 Thu 23:31】
いずみと仕事帰り夜8時にキャッスルへ。
いずみ一人に台選びさせて合算180分の1座らせたら2千円でバケ、そのコイン内で赤7×3、青、バケ×2、黄7×2。どれも単独ばかり。ベル確率もよく1800枚でてやめ。
俺は青ドン天井狙いしたら2Kで赤単チェ重複ドンBIGひいた。で、362をいずみにやらせてみたら…
普通にビタ2回して普通に362枚とれた。
やれんと思って青ドンのBIG中になると今まで交代してたけど普通に打てたのね…

DDTしてたらいきなり赤7の1確目。単独当選。20071108233317


黄7までスベリ右下段黄7。黄7二確。金ボーナス告知付。20071108233316


次回予告で黄7まで滑り右リ青7狙ったら…そうきましたか。20071108233315


でこんだけ20071108233312

t i t l e : ひさびさのパチ屋 
【2007/11/05 Mon 23:13】
ひさびさにスロ。ひさびさのシェイク。
B10R4の合算160分の1の台をとりあえず打ってみると。
2千円でサボ。LIVEステージにして中リール枠下ナディア狙ってサ・ス・ベ。右リール上段ナディア狙いからスイカテンパイ。→ハズレ。
青7確定だね。

そっから2000枚弱ぐらいでて、スイカ重複バケやLIVEステージ爆音でバケなど高設定がさらに濃厚になった。


が、大好きなマジハロがあいてしまったので6濃厚のシェイクを捨てそっちに。
で、案の定半分のまれて千枚くらいになったf^_^;マジハロでバケばっかだった…通常時のバケはカボチャンス突入抽選ないし、調子悪くてカボチャレもすぐ終わったし。で自分のやってたシェイク見たら箱もってるし…。+15600だけど気分は負け。

スゴビ中の中リール枠下ナディアのサスベまで滑るのが楽しい。画像はルーレットでビッグ絵柄のみ。これ見なくても出目で青7ってわかってたけどね20071106093202

t i t l e : ジャグ 
【2007/10/27 Sat 23:58】
ぐりぐりもみもみ
仕事帰りにジャグでB3R1。
30分ぐらいですぐ帰った。
8000円で11400円で+3400円…


逆押しDDT。帰らないでいつまでもこうしていたいね…

バケなんだけどね20071030160203

t i t l e : 青ドンとアリババと侍ジャイアンツ 
【2007/10/26 Fri 23:36】
青ドンでバケ後410やったら天井越えていいかんじにベルで増えてったけど1100でバケf^_^;→0Gヤメ。
アリババで合算まぁまぁの台でミドル後560やったら…天井手前960でBIG…0Gヤメ。
侍ジャイアンツで電サポあり突確から確変ひいたけどワンセット…。
-9600円…

名前ばんばばんて…20071027074303

t i t l e : ナチユリとリオとマジハロ 
【2007/10/23 Tue 23:15】
仕事帰りに東浜へ。
ナチユリとかいって合算が6以上でボーナスひけるわいいけど、DDTちゃんとしててもコイン持ち最悪。5号機でこんなまわらん台は初めてだわ。
でマジハロでBIG2連ART50→落ちてヤメ。
夜9時半ぐらいになってリオで3千枚ぐらいでてた奴がどいたからデータ見たら合算7以上だったから座ったらすぐチップ重複黒。リオタイムで一回目のチェリーで赤7。でそのあとのリオタイムで特定役4回ひいても落ちず、5回目に入り黒7。
で閉店近いっていうのにビッグ中赤7揃い。即ヤメしたいのに。でも2回目の特定役で入り赤7。時間ないからヤメ。

中段チェリーは重複確定。それにしてもこの台、コイン持ち最悪。ミリゴを思い出したわ20071027073713


時間ないのにこんなんいらんわ。2確だし20071027073712


4千円で19400で+15400円20071027073704

t i t l e : アイジャグ 
【2007/10/19 Fri 23:19】
仕事帰りにアイジャグで合算110分の1のB13R15へ。
6千円でBIG。そこから150ハマらずに1320枚。ヤメ。+20400円

アイジャグの順押し下段にベルをビタのDDTは時間効率悪いので逆押し7バーDDTをしてます。やっぱジャグは楽しいね。ものの1時間ぐらい20071020212305

t i t l e : いろいろやって3000枚ちょい 
【2007/10/18 Thu 23:22】
お休みなので昼すぎにパチ屋へ。なんもイベントやってないのでガラガラだったからいろいろやった。

ドリスタで昼までにまぁまぁ合算いい台に座り中押しDDTしてると、千円でいきなり2択ベル…(-.-;)まぁ一回じゃまだなんともいえないので打ってると4千円目でリプ重複から青7。終了後10回転後に全員集合のカットインからメット重複青7。その後50回転以内に2択ベル2回…。即ヤメして2027。

2027でまぁまぁハマってる台で始めたらスーパー潜航モードに2回いって、チェリー3回ベル5回。
次回継続期待してると持ちコインのまれかけたとこでBM。
で31連で終了後、リプですぐ落ちて即ヤメ。倖田へ。

けっこうコイン使ってチェリー重複でBIG。20Gでバケ。チャンスタイム中に緑リプでRT→100消化でヤメ。カリビアンへ。

合算130分の1で回転はサンプルで足りないけどいい感じに千枚ぐらいでたけどBIG中の宝石少ないしナビ継続のサンプルも取れなかったのでヤメ。がんばれ元気へ。

がんばれ元気で初当たりまでにけっこうのまれ、緑7から金チャンピオンロード。で360回転で緑7で終わったが、5回転にバケひいてそこから赤チャンピオン×3。300まわしてヤメ。ハロウィンへ。

ハロウィン低確時にBIG3回ひくもカボチャン入らず。唯一入っのはチェリー8回外し自力50Gカボ。ヤメてアイジャグへ。

アイジャグで合算6くさい台でB3R2。ちょっと増やして青ドンへ

青ドンでバケ後400に。普段はまだ足りないから座らないけど天井狙い。無事天井越え、1290回転までモリモリ育って単独ビッグひき362枚とって0Gヤメ。

交換。投資4千円で57600円で+53600円。

入ってるの察知して揃えようとしてよく見たらラーメンどんぶり200710202053102


次のボーナスもまたラーメンどんぶり。連続演出中とRT、ART中の中押しDDT上段バーはたまらんね20071020205310


ようわからずに打ったら初当たりでいきなり金チャンピオンロード200710202053092


いろいろやってつかれました20071020205309


で、こんだけ20071020205308

t i t l e : カイジのハネデジ 
【2007/10/17 Wed 23:13】
このまえカイジ初打ちで10連中に閉店でとめられて、くやしいので再びカイジ。

1500円でかかり、12連して3箱でた。隣でいずみが1000円で8連して2箱。同時だったので2500円で一撃5箱。ハネデジでもカイジはあなどれんね。

だけど最悪な事に俺の台は即ヤメできたけど、いずみの台が魔界が黄→赤→黄で釘悪いのに電サポなしで140回転ぐらいまわさせられた。90回転ぐらいに赤魔界になってそれが50ぐらい続いて、さらに黄色に落ちて閉店残り15分だから捨てた。だいぶ減った…(-.-;)

先日のハロウィンもそうだけど毎回仕事帰りしかうてないので不利だね。

電サポないでやたら減った。ほんとに魔界だわ20071020205804

t i t l e : 仕事人とマジハロ 
【2007/10/14 Sun 23:13】
夜9時に打ちに行った。
日曜だからみんなひきあげるのが早く、高設定がけっこう空いてた。しかし時間がない。

今さら仕事人にはまってるので座ったら2回転で夜背景で紫泥棒→風呂敷から大盤→おふゆが涙→豪剣フラッシュ→秀…(-.-;)

しかもSPが屋根じゃなくて木…(-_-)ガセったなと思って適当に見てたら入った。しかも昇格で確変。ほんとにパチンコはあんまりやらないが、何故か1、2回転で確変ひく事が多すぎる…で4連時短即ヤメ。

でハーレムで500枚くらい出して、いずみがハロウィンで最初当たりが高確らしきとこでスイカ当選だからBIG。で銅宝箱ひいたが、50、100の区切りで死神がカケラもでてこない。まさかのロング。閉店時間近い…(-.-;)結局消化しきれずに閉店…やっぱ時間ない時のART機はダメね。

前もくのいちで終わり200710151128122


閉店…ART500は確実にあった…20071015112812


でこんだけ。19000円で39400で+20400円。これじゃまだ先日の借りを返してない20071015112804

t i t l e : めんそとジャグ 
【2007/10/11 Thu 23:14】
仕事人で座り一回転でまぁまぁの予告から主水いったからもしかしたら行くかな~とか思いつつガセ。そこから台移動繰り返したが当たらず終い…

スロでもどそうと、ジャグで2Kビッグ、15回転後にチェリー重複ビッグ。台を置いてうろうろしてたら、めんそで総回転数5800の黒ビッグ8回の台があったのでジャグを80でヤメてすぐめんそへ。

で白ビッグ1回、白バケ5回ひいて、高設定は白バケ多いからさらに6濃厚。
でクラッシュして黒ビッグひいたはいいけどやはり次ねボーナスは白バケ…系、この台で総回転6000の黒バケ9回。
やはり6は続かないから時間ないと割にあわんねぇ…わかってやったんだけど。

で32000円の15000円で-27000円(:_;)
t i t l e : 蜂女 
【2007/10/10 Wed 23:11】
ライダー座ったら3回転で擬似1からショッカー左走り、基地にブラック将軍いてステップ4で変身したら…ガセ…
しょげて台移動したら2千円で擬似1からベレーでリーチ後ベルト降って死神カメレオンリーチ中に美術館よくみたらゲルが絵画を見てたので期待してたらSPで入ってバトル18連。
途中蜂女もでて楽しかったが、15Rが少なく、出玉が延びなかった…(-.-;)

ぼやけてる蜂女200710102313172


ひねりながら吹っ飛ぶ蜂女20071010231317


でこんだけ。20071010231316

t i t l e : 必殺仕事人3 
【2007/10/09 Tue 23:02】
彼女の友達が名宝で仕事終わるのを待つ間に隣のメガロ大須で仕事人を打った。
釘悪くて500円ずつカニ歩いてたら4台目に擬似2でゼブラ泥棒来て、赤服涙から豪剣フラッシュきて勇次で確変。
で3連したから時短即ヤメ。

もんどさん200710102308182


でこんだけ。数分で+1140020071010230818


充衛門の心に残る名機達

第1位 ナイツ 20070424161306
第2位 吉宗20070424161305
第3位 アラジンA20070424163105
第4位 ハイサイ200704241623102
第5位 デビューRD20070424162310
第6位 爆裂王200704241623094
第7位 島唄200704241623092
第8位 めんそーれ200704241613062
第9位 大花火20070424162309
第10位 キングパルサー20070424162308

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

