2006/12<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2007/02
ステータス

充衛門

Author:充衛門
惑星エモンにめんそーれ
現在惑星アイチに滞在中。

スロ暦7年、現在22歳

中学、高校共にキリスト教の学校を出てるけどヒンドゥー教徒。

好物は臭い物、苦い物、辛い物。
嫌いな物は甘い物。

夜しかうてないので立ち回りは固く
勝ち逃げスタイル。

ここにある画像は全て自我撮りなので
勝手につかっちゃ駄目。
動画はyou tubeからパクったものです。

カテゴリー

最近の記事

被害人数

不運にも惑星エ・モンにたどり着いた被害者およそ

最近のコメント

月別アーカイブ

充衛門の天気予告


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

充衛門の独り言

充衛門に一票

この星が気に入ったら 投票してね。

にほんブログ村 スロットブログへ FC2 blogranking ブログランキング
ギャンブルブログランキング RunRiot

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

充衛門の黙示録
惑星エモンから地球にやって来た鬼血害スロッター「充衛門」 打てる時間が限られているので ハイエナ限定で少しずつ毎月稼いでいく 充衛門の黙示録…
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : プーリップ水銀燈 
【2007/01/28 Sun 23:10】
20070206130356
20070129152226
何カ月も前から予約してたのに発売日よりも後にようやく待ちに待った水銀燈が届いた(ノ゚O゚)ノ
箱開けたいけど開けない状態もいい…
(下の画像は開けた状態)
もう一個欲しい…
前買った真紅も開けてない(´~`)
雛苺はダルだからいらない
次は翠星石を買わなかん(*_*)
プーリップ ローゼンメイデン 水銀燈 F-568 プーリップ ローゼンメイデン 水銀燈 F-568
(2007/02/01)
ジュンプランニング
この商品の詳細を見る

t i t l e : 名宝大須 
【2007/01/25 Thu 21:35】
20070126101903
名宝でスーパーシオでとりあえず二千円でB、R、Bで交換。
アイムジャグラーでバケ、ビッグヤメ、
サンダーで何もなし
北斗で4Kで単チェ即前兆移行で青7白(-.-;)
しかしなんとか12連して様子見て即ヤメ。

画像はペカリだけどバケ確定…
t i t l e : 大都会&コムテック 
【2007/01/24 Wed 22:36】
20070124223749
南国娘で軽く稼いだのでギルギアして焼肉食べた
t i t l e : ハイサイ 
【2007/01/21 Sun 21:23】
20070121212453
20070121212452
パルコのハイサイで連後B3R1で110でやめた阿保ちゃんがいたのでハイエナしたら180行く前に1Kでチェリー解除BIG。
そこから220まで純ハズレ解除一回他RTゲーム数解除でB10R4で14連220ヤメ。
ハイサイはBIGがまともに打てるか打てんかでだいぶ枚数が変わる。
BIG中ハズレがほぼなくスイカ、2、4チェリーをフォローし、ベルも左リールにハイビスカス枠内目押しが必要。

画像はRT解除5回転前から連続にでるチャンス目。DDTを正確に打てば小役解除以外は確実に灯くとこがわかるし解除要因もわかるのでかなり重要
t i t l e : 隠れ確変 
【2007/01/17 Wed 23:39】
20070121164648
超神の剣は通常当たりでも封魔モードに突入した時の確変ランプ凝視が楽しいね?

t i t l e : 奇跡 
【2007/01/15 Mon 23:40】
長年スロットを打ってるけどひさびさに奇跡が起きた。
島唄打っててビッグ単発後100開店ぐらいしたとこに兄が隣に座ったのでレバーONさせたが何も起こらなかった。
三回転ぐらいまわしてまた兄にレバーONさせた…

そしたらなんと完全ハズレひいてフリーズした
(ノ゚O゚)ノ(゜o゜)…

BIG後一回転後にフリーズする確率は8分の1(これはよくあるでなんもすごくない)
通常時普通に打ってていきなりフリーズが起きる確率は65536の1。
今まで通常時フリーズは三回ひいた事ある。そのうち二回目は千円でひいた。
しかし変わって一回転でひいたってのがもっとすごい…
わかる人ならわかるこのすごさ(´Д`)

画像は昔京楽富木島でだした鬼武者のJACハズレ
これもJACゲーム中に65536分の1ひくとでる
1G連+連2(BET千鬼)確定
20070116151000.jpg


t i t l e : ジャンク 
【2007/01/12 Fri 23:30】
20070113140338
ジャンクフード食いたくないけど大好きo(^-^)o
昔マックグランていうでかいバーガーあったけどひさびさにでかいのがでた。
メガマックというらしい。
ビッグマックに食った感じ似てた。
やはりマックは1番うまい。チーズがどらくさいのがたまらん。
食用ミミズ100%のパティもたまらんうまいね。

t i t l e : 成人祝い 
【2007/01/09 Tue 13:57】
20070109135831
いっちゃんが成人式だったので成人祝いに焼肉食べた
o(^-^o)(o^-^)o
とくに意味なし。
t i t l e : 大須観音でおみくじ 
【2007/01/08 Mon 15:19】
20070108152013
今年は大凶がひけるかなと思ったけど大吉だった…(´Д`)
そもそも大凶なんか用意してないかもしれん。
いっちゃんは凶だった。去年とその前は半吉とかいうわけのわからんのが二年連続でた。
半吉って何?小吉とどっちが上かわからんし??(゜Q。)??
t i t l e : 焼肉 
【2007/01/06 Sat 22:18】
20070107112154
20070107112153
焼肉がんこ炎へ行った。
注文がカラオケのダムのリモコンみたいなのでできるみたい。
焼肉も進化してるんだね。
知らなかった。
t i t l e : 伝説 
【2007/01/05 Fri 23:09】
20070107111854
20070107111855
<今日はグラップラー白木氏と名宝大須に行った。そしたらジャイパルで変なリーマンが489で捨てたので今からやんと思ってやったら前兆スタートで1Kで入ったf^_^;507~570は食える。
白木氏は俺の空6を打っててBIG三連ぐらいした。その後に問題の俺タイムを見せてもらった。
一回目ガセって潜伏~引き戻しでまた俺タイム。
なんとリプ一回、素晴らしい…
だそうと思ってだせるもんじゃない。彼はリプ0回というギネス記録もあるらしい。スー俺モードよりよっぽどすごいと思う。
t i t l e : 金山でハイサイ 
【2007/01/05 Fri 15:18】
20070105151929
いっちゃんと柳屋でとんこつラーメン食った後、キャッスル熱田でハイサイを打った。連後200代引き戻しバケ後32でやめた奴がいたのでハイエナしたら案の定200代で前兆チャンス目×5からRTでBIG×6
柳屋はよく行くけど本当にどらうまい

充衛門の心に残る名機達

第1位 ナイツ 20070424161306
第2位 吉宗20070424161305
第3位 アラジンA20070424163105
第4位 ハイサイ200704241623102
第5位 デビューRD20070424162310
第6位 爆裂王200704241623094
第7位 島唄200704241623092
第8位 めんそーれ200704241613062
第9位 大花火20070424162309
第10位 キングパルサー20070424162308

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

