2007/01<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>>2007/03
ステータス

充衛門

Author:充衛門
惑星エモンにめんそーれ
現在惑星アイチに滞在中。

スロ暦7年、現在22歳

中学、高校共にキリスト教の学校を出てるけどヒンドゥー教徒。

好物は臭い物、苦い物、辛い物。
嫌いな物は甘い物。

夜しかうてないので立ち回りは固く
勝ち逃げスタイル。

ここにある画像は全て自我撮りなので
勝手につかっちゃ駄目。
動画はyou tubeからパクったものです。

カテゴリー

最近の記事

被害人数

不運にも惑星エ・モンにたどり着いた被害者およそ

最近のコメント

月別アーカイブ

充衛門の天気予告


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

充衛門の独り言

充衛門に一票

この星が気に入ったら 投票してね。

にほんブログ村 スロットブログへ FC2 blogranking ブログランキング
ギャンブルブログランキング RunRiot

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

充衛門の黙示録
惑星エモンから地球にやって来た鬼血害スロッター「充衛門」 打てる時間が限られているので ハイエナ限定で少しずつ毎月稼いでいく 充衛門の黙示録…
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : 龍神ラーメン 
【2007/02/27 Tue 23:33】
20070228123803
龍神ラーメンを食べた。
チャーシューもいけてたし
おいしかった。
おしまい
t i t l e : グラップラー白木氏のおごり 
【2007/02/26 Mon 23:44】
20070227134906


20070227134905
白木氏にいいステーキ食わせてもらってさらに食い足りんかったのでラーメン屋も梯させてもらった…
とてもおいしかった。
おわり。
t i t l e : オーギヤ8の日 
【2007/02/18 Sun 23:23】
20070218232606


20070218232605
萌え剣で二万使って何も来ず…
全体に混んでたのに番長で何故か1004が落ちてたので座ったらRTでバケ。モードAループだけど64以内にB1R2。
110でヤメてうろついてたら今度は鬼武者で1000が落ちてた。
この店どうなっとんだと思ってやったら1060でBIG単発。
高設定くさいエヴァやったらなんとか1500枚でて閉店。トータル600円負け。
(画像はレイチャンス中のビッグと、
次回ボーナス確定だけどバケ確定出目で微妙な画像)
t i t l e : 伝説ロング 
【2007/02/16 Fri 23:50】
200702171327052


20070217132705


20070217132703
伝説ロングでいつ終わるんだってぐらい出た。
高確ガセらんし、ようやくガセったと思ったら20で入るし、通常時強チャンス目よう出るしビッグに偏るし…
(そうだ!の画像は出目に注目、100%は開始一回転とか、こんなんばっか)




でもこれゲーセンなんだよね(T_T)
t i t l e : 名宝大須 
【2007/02/16 Fri 16:45】
20070216164703
巨人でB3R1 192ヤメ
いっちゃんがいみその設定456確定台で300以上ハマらずちょいちょいでるが閉店時間で1600枚…
t i t l e : 島唄は怖いね 
【2007/02/12 Mon 23:53】
20070212235549


20070212235548
島唄はほんと怖いね。途中でヘタレたら負けだしかといってねばると痛い目くらいかねんし…
今さら言う事でもないけどつくづくそう思うね
t i t l e : オーギヤ半田 
【2007/02/10 Sat 23:50】
20070211144426
20070211144424
半ちゃんと兄と三人でオーギヤにいた。
CR萌えよ剣でノーマルリーチでいきなり当たったけど単発。
CR五右衛門(ハネデジの)で当たり二回ヤメ
島唄でビッグ単発後トロピ引き戻し含む4回バケひいて150で落ちてたので着席。
とりあえずバケきて案の定通常なのでトロピきたがバケ
そのバケのトロピでまたバケ
80回転でバケ
50回転後ビッグ
フリーズなし7連なので11ヤメ。
009SPに移動。
2Kでビッグ、20回転後にバケ、閉店なので30ぐらいまわしてヤメ
トータル27000が74000
オーギヤ土曜なのに全体的に設定まぁまぁ入ってたから見直した。
t i t l e : 長谷川らーめん 
【2007/02/08 Thu 23:58】
長谷川らーめん。遅くまでやってるしよく行く。うまい20070404080103

t i t l e : アイムジャグラー 
【2007/02/08 Thu 23:50】
200702091533512
20070209153351
20070209153350
エヴァで100回転以内にB3R1ひいてウロウロしてたら秘宝伝のバケ後610が落ちてたので移動。
しかし天井バケ単…
高設定くさいアイムジャグラーに移動。即ビッグ。
そこら220以内にB15R8。50回転以内にいっぱいきてほぼ一撃三千枚。
逆押しDDTが楽しいね。夕方から初めたのに即3000出た。最後バケ二回小ハマリできてややのまれた…ほぼBR二対一でて振り分けじゃないから純粋にBIGのフラグをひき続けたわけだね。てか設定6だとBRほぼ1対1になるんだけど5札ささったし本当くさいけど5にしても二対一にはなりにくいはず…。
あと先ペカがやたらでた…もっとリーチ目楽しせて…(-.-;)
画像はチェペカと先ペカ。
t i t l e : 萌えよ剣 
【2007/02/07 Wed 23:46】
20070209134950
みLlーちゃんに萌えよ剣やってもらったら500円で通常当たり。そっから時短ひき戻し含む11連チャン。私は隣で打ってたけど何もひけず…?
画像は追跡モード中の画面
t i t l e : 名和三と名和のエロ 
【2007/02/03 Sat 01:50】
20070203133512
20070203133511
名和三でカイジで設定3以上とかウソくさい札ささった連後770でおちててモードAだろうけどハマってるからやったらバケ二連…演出見て160ヤメ

いみそーれで角でまあまあ高設定くさい台がバケ後220でやめてあったので着席(ヤメ時は192だけどバケ後は最低でも通常モードしか移行しないから天井までいかない)400ぐらいまでまわしてたら隣のおっさんが引き戻しモード後160でヤメたので掛け持ちしてそっち移ったら10回転でバケひいてその後BIG5連192ヤメ
しばらくの間、掛け持ちしてた400の台に戻ったら500前でバケ、126でバケ…
192スルーしたのでバケ後で通常だがきりが悪いので捨ててハイビスカスへ

ハイビスカスで滑りベルからバケ、4回転目に先走りレバーONでベル台枠緑でビッグ。その後11Gスルー…100ちょいまわしてやめてスパイダーマン移動したらすぐ青7ひいたがRT150完走即ヤメ…トータル一万ちょい負け。

兄待ち中にワイドゲーセンで懐かしのアラジンAがあったのでやったら100円でBIGニ連で意味のないメダルが残った…アラジンAは歴代マイスロットランキング第3位に入る超名作。今のアラエボよりだんぜんすごかった。
名和のエロで番長で座って20回転ぐらいでいきなり短い予兆から特訓経由せずバケ(目に見えた特定役はひいていないので純ハズレ解除か前やってた奴がRTの前兆で捨てたか)そこから連モードいったが9連B3R6(´~`;)
でもポイントいっぱいもらえたのでローターやら食事券やらに変えて満足o(^-^)o
画像はその時でたチェリー解除出目。三連チェよりこれか右リール弁77の方が美しい(*_*)


充衛門の心に残る名機達

第1位 ナイツ 20070424161306
第2位 吉宗20070424161305
第3位 アラジンA20070424163105
第4位 ハイサイ200704241623102
第5位 デビューRD20070424162310
第6位 爆裂王200704241623094
第7位 島唄200704241623092
第8位 めんそーれ200704241613062
第9位 大花火20070424162309
第10位 キングパルサー20070424162308

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

