2007/03<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2007/05
ステータス

充衛門

Author:充衛門
惑星エモンにめんそーれ
現在惑星アイチに滞在中。

スロ暦7年、現在22歳

中学、高校共にキリスト教の学校を出てるけどヒンドゥー教徒。

好物は臭い物、苦い物、辛い物。
嫌いな物は甘い物。

夜しかうてないので立ち回りは固く
勝ち逃げスタイル。

ここにある画像は全て自我撮りなので
勝手につかっちゃ駄目。
動画はyou tubeからパクったものです。

カテゴリー

最近の記事

被害人数

不運にも惑星エ・モンにたどり着いた被害者およそ

最近のコメント

月別アーカイブ

充衛門の天気予告


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

充衛門の独り言

充衛門に一票

この星が気に入ったら 投票してね。

にほんブログ村 スロットブログへ FC2 blogranking ブログランキング
ギャンブルブログランキング RunRiot

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

充衛門の黙示録
惑星エモンから地球にやって来た鬼血害スロッター「充衛門」 打てる時間が限られているので ハイエナ限定で少しずつ毎月稼いでいく 充衛門の黙示録…
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : ひさびさに 
【2007/04/29 Sun 23:48】
ようやくインフルエンザも直り。仕事に復帰できたので夕方から打ちに行こうかと思ったら…
ひさびさに表の世界にでたらGWという最悪の期間に突入していた…(-.-;)

パチ屋はどの店も見渡す限り、ガセくささ満点のオール1大回収イベントをここぞとばかりにすでに開始している…

普段こない素人が来るのでハイエナはできやすいかもしれんが混んでるのでどの道行かない方がいいがひさびさになんか打ちたいのでたまには遊び重視で負けに行く事に…

センターでプレイボーイ30でB10R4で総回転1800に着席→4千円B単→移動

ルクソでさるかにで何故か周期間140が捨ててあった笑 しかしガセ…笑えず
秘宝伝千円でチャンス目→高確→ビッグ→伝説昇らず→40回転ぐらいで逆押しDDTで通常モード強チャンス目一確!で高確→強チャ目→ビッグ。でまた昇らず(-.-;)30でヤメ。
魁男塾に移動し、50回転ぐらいまわしたら対決演出で桃太郎でてきてBIG。100ぐらいまわしてヤメ。800枚ぐらいで交換。

バッファローに移動。ロッキーを千円やってあきたのでパチに流れて萌え剣ハネデジがあったので座ったら4回転で確変。6連して即ヤメ。今日一日トータルで-5200円。

逆押しDDT強チャンス目一確。通常時強チャ目は設定差が大きいので高設定狙い時に使えるDDTだがリプ要目押しなので時間効率が悪い20070430000724


見事じゃあ~20070430000722


風呂入ってた。1テン時だから確変確定20070430000719


500円だから6連即ヤメ20070430000710

t i t l e : インフルエンザ+ 
【2007/04/27 Fri 12:13】
三日前からインフルエンザをくらってしまい軟禁されています…タミフルが飲みたいのに医者が奨めんので吸引系渡されたから治りが遅い…

20070427121404

t i t l e : 心に残る名機達 
【2007/04/24 Tue 17:30】
15歳からスロを始め早7年目…
その7年を振り返り今までの名機を右にまとめてみました。
どこがいいかを説明すると長ったらしいので知る人ぞ知る的な感じにしました。
また違う機会にアツく書きたいと思います。
上位3位は万枚も数々こなした名機中の名機。実機も買いました。
5号機もなんとかうまく食べてるのでこれからも名機が増えそうな予感で非常に楽しみです。
おしまい



t i t l e : みそラーメン 
【2007/04/23 Mon 22:29】
みそラーメンにコーンとバターをトッピング。
今日の勝ちはトッピングがただになっただけ…(:_;)

20070423223006

t i t l e : ショック 
【2007/04/23 Mon 22:27】
仕事終わってショーグン知多へ。
俺の空でボーナス後86が捨ててあった。出目見たらDDTしてあったからバッグ3回くらいスルーしたか、高確スタートで即、俺タイム入って潜伏してないの見切ったか知っててやめたのかわからんけど144までまわしたが何もナシ。
番長で履歴見ても高設定の要素満載のB18R13の460があった。連後じゃないしBの可能性もあるし660まで一応回そうと思ったら予兆から数えて35で対決~卓球4G。とりあえず解除要員はRT確定。途中チャンス目をひいていない。607で確定になり狙ったら青7…

回転数的にはAとBのゾーンが調度重なるとこだがRTで青だからほぼAはない。だからBにいたってこと(゜o゜)

しかしその青7パンクしてガセって86でRTで赤7引いて転落…(-.-;)
完全に転落したので108で捨てようと思ったら110でチャンス目→4G解除バケ→昇らず→110ヤメ…最後のバケいらん。減っただけ。

BR振り分けは前回ボーナス消化した奴が決めたわけだし、モードB、RT607、BIGまで用意してくれてた絶好のチャンスを逃した…(-.-;)
Bループしなかっただけいいか…。
持ちコインでリオやったら即効チェ~黒7でリオタイムは一回目のチェで一発で落ちたから即ヤメ。


7千円投資で7200で200円勝ち(-.-;)
20070423222807

t i t l e : 鬼浜 
【2007/04/21 Sat 20:00】
パルコになんもなかったのでルクソール行ったら鬼浜のBR00の450が。
普段なら絶対やらんけどルクソールだからやったら2千円でBIG。→
BIG中に顔でて勝ってツッパリハイスクール。→
その後8Gでバケ、→
90でビッグ、→
124でビッグ(RT濃厚ゾーンだけどバリ目後入ったからバリ解かもしれん)で枚数表示時にやったぜ兄貴って言ったのでよろこんだら8Gバケ、→
125ヤメ。B4R2。

銀蝿20070421200311


MAX200704212003102


おや20070421200310


20070421200309


でこんだけ20070421200305

t i t l e : ロイヤルシックス 
【2007/04/19 Thu 20:01】
今日は週に一度のお休み。名宝が新台入荷+スロ4分の1で6のイベントで12時オープンなので11時に整理券(抽選)をくばるのでいってひいたら44番。
名宝はカイジが4台あって6が一台あるのでわかりやすいからカイジに走った。するとすでに一台しかあいてなかったのでしょうがなくそれに。
そしたら…
朝イチ67でバケ。6狙い終了。(´~`;)(リセット後はモードAスタードで6だと97以降までふりわけがない)一応3連してB1R2で140ヤメ。
秘宝伝で持ちコインでチャンス目3回ひいたけど高確行かず…
木曜は番長のイベントも重なってるので番長へ。朝イチで270捨ててあったので座ったら370で純ハズレ解除。6を期待。これで天国のぼって、まずバケばっか4連した後、特定役解除をからませで連モードをのばしてB6R5で11連して110ヤメ。
で番長のシマまわったら何故か朝イチフタツブバケ後750が捨ててあったので着席。そしたら1100で青7。朝のバケでBに行ったからなのか純ハズレなのか謎。この青7は1G連しなかったが天国に昇り青2バケ2で108ヤメ。
一旦流してうろついてたらムムの10連後710が落ちてた(-.-;)絶対6ではないが天井狙いで座ったら2千円でビッグ2連→高確スタートが続き180までもってかれた。
いっちゃんが仕事終わるまでまだだいぶ時間があるので適当にハネデジのマーブル、TRF、萌え剣とガッチャを合計12000円ぐらい無駄に使ってしまった…(-.-;)22000投資の46400で+24400。最近大勝ちはないがずっと負けがない。


チェ解確定。前兆中のチェでもでるけどこれは解でした。特解からまんと連のびんで200704192004082


ひとつぶ連。6だからバケ多し20070419200408


でこんだけ。無駄うちしなければ…20070419200405

t i t l e : ダイナマイトマン 
【2007/04/15 Sun 23:32】
そのハイサイの後にルクソールに兄がいるので行ったらダイナマイトマンで1500枚ぐらいでてたので隣で座ったら千円で即効青7ひいてRTにはいかんかったけど50回転でまた青7。で50回転まわして勝ち逃げ。

ダイナマイト~マ~ン20070415233405

t i t l e : パルコでハイサイ 
【2007/04/15 Sun 23:20】
センターで秘宝伝がバケ後700で落ちてた…f^_^;やったけど天井でBIGで伝説いかんかったで40ぐらいまわしてヤメ。持ちコインアイジャグでB1R3で全のまれ…
パルコに移動したらハイサイが750で捨ててあった…(-.-;)通常Aだろうし7、800は振り分けがほぼ皆無だから天井付近まで行くけどそりゃやるでしょ。1000ちょっとでバケ。バケ後はモード移行が優遇されるからまぁよしとしたら32以内にBIG。そこから210BIG~純ハズレ、チェ解含むB7R3で220ヤメ。ハイサイはRT前兆5Gのスベリがたまらんおもしろい。

おやまぁ20070415232309


チャンス目×5連=RT前兆5G20070415232305


でこんだけ20070415232310

t i t l e : ひろさんラーメンBAR 
【2007/04/14 Sat 22:39】
えいちゃんラーメン(とんこつ)+チャーシューを食した。
スープもだけどチャーシューがおいしかった。しいてゆうなら値段と量が比例してないかな(´~`;)BARもやってるからしょうがないか…20070414224007

t i t l e : 西瓜 
【2007/04/13 Fri 12:27】
今日はスイカを食べませう
スロット行きたいなぁ…

週2ぐらいしか行けん…
俺の空の漫画を読破したら面白かったから
俺の空がうちたいなぁ…20070413122806

t i t l e : 断崖絶壁 
【2007/04/11 Wed 08:09】
なんですかここは
津波が来たら一撃KOですな
20070411093007


20070411093004

t i t l e : 総会 
【2007/04/11 Wed 00:35】
総会があるのでもろざきってとこに来ています…料理もよく景色もすごくよい所です。おしまい
うお200704110037092


うお20070411003709


うお20070411003705

t i t l e : 幸楽苑 
【2007/04/09 Mon 23:09】
冷やし坦々麺。
こ…これはっ………


ナシだね20070409231008

t i t l e : オーギヤ再び 
【2007/04/09 Mon 22:47】
オーギヤで北斗で座って3千円で2チェから青7青オーラ→5連→32Gヤメ
仮面ライダーで全部のまれて追加4千円投資したとこで後ろの麻雀物語がB29R25で270で止めてあって履歴見ても天井付近までいってないので座ったら持ちコインで斜め竹解除BIG。そしたらまた15回転ぐらいで斜め竹。その後すぐバケ128ヤメ。
また持ちコインでめぞんで赤7でRTスルー。GTOで座ってすぐ青7。ヤメてヤッターマンB32R20があったので移動したらこれもすぐ赤7。勝ち逃げしたいので100回してヤメ。トータル2800円勝ち

ストーリー系で入ると赤7らしい20070409225114


勝利のポーズ20070409225113


長い間もみもみし続けてちょい勝ち逃げ20070409225106

t i t l e : 充衛門おすすめ映画2 
【2007/04/09 Mon 14:14】
未開の惑星


ほらヤバイ。続きが気になるでしょう?
三洋堂に和訳が入ったVHSでレンタルしてるよ。
さぁ、今すぐ
t i t l e : オーギヤでジャグラー 
【2007/04/08 Sun 23:52】
半ちゃんに会いに仕事帰り7時ぐらいにオーギヤへ。8の日だしほぼ満席で空台すらない状態だったけどジャグラーがB29R25でまぁまぁバケ先行でなおかつ総回転数見ても高設定くさいのがあいたので着席。2千円でバケ、バケコインでビッグ。そこからジャグ連で下皿きつきつまで持ち込んだがそこから500ハマってバケ(-.-;)
しかし高設定くさかったので続行。そこからコツコツ増えて閉店間際に50回転以内にBIG6連して2410枚になってヤメ。等価なので+46200勝ち。やっぱジャグラーは楽しいね

ペカった後撮っても芸がないので離すとペカり確定画像。
逆押しDDTしてるので左をグリグリ20070408235409


おやまぁ200704082354082


でこうなって20070408235408


でこんだけ20070408235405

t i t l e : 博多ラーメン本丸亭 
【2007/04/06 Fri 23:54】
兄も番長で4000ちょっと出たので二人でオイサーこと本丸亭へ。ここは閉店まじかにもかからわず並びが絶えない。味も本物。
20070406235806

t i t l e : カイジ 
【2007/04/06 Fri 23:15】
島唄が終わったので兄のいるルクソールに戻ったらカイジが何故か、連チャン、バケ後の35回転で捨ててあったので迷わず着席。千円でBIGきた。カイジは128+前兆36Gがヤメ時なので様子見て140ヤメ。おしまい。画像もネタも書くまでもなし

漫画のカイジはとてもおもしろい。でも最近麻雀長すぎ20070407000208

t i t l e : 島唄でBIG11連 
【2007/04/06 Fri 23:00】
仕事終わって夜パルコに行ったら島唄BIG単発ヤメ台があったので着席。
一万使ってバケ。追い金6千円でBIGそれが6連までフリーズなしで7、8とフリーズきて9はそのままBIGきて10はフリーズして11はそのままBIGきて12連目は低確Cまで落ちきっているのでどうあがいてもバケ。ここまで落ちるとトロピは通常しか鳴かないので11も回す必要ないが完全ハズレのフリーズをさりげなく期待しつつ11Gヤメ。4500枚。過去最高は9連だったので記録更新o(^-^)oいっちゃんは10連なのでいっちゃんを越えたのが嬉しいo(^-^)o
ここだけの話、この店は常連とか客層が激弱なのでとてもハイエナに向いている。等価だし。いつもお世話になってるのであらさないでね(Pq′v'*)

おなじみのシーサーさん。いつもお世話になってます20070406235515


でこんだけ。B11R1だから出玉スピートはや。瞬発力よすぎ20070406235512

t i t l e : 名宝大須店 
【2007/04/05 Thu 23:22】
昨日は年に一度のイベントなので今日はさすがに回収だと思いつつも仕事がお休みなので名宝へ。
リオで千円黒7全のまれ→
今日は番長のイベントなので高設定狙い。おっさんが立ち上がったのを見たらモードAは600代のゾーンでついてて解除らしき回転数から小連しつつバケも多い500の台を捨てたのでそれへ…
663越えちゃったと思ったら700ちょっとでチェ解してバケ。それからRTで110で赤7。その赤7で↓の画像のとおりで1G連赤7。で終わりf^_^;106ヤメ。
島唄でデータ見てたらB二連→バケ3回(3回の回転数を累計すると一回千ハマリバケがあったので軽く1600)でまたB二連→400バケ→120ヤメ
の台があったのでまだ通常Cにいると思い座ったら一万6千円使ってBIGフリーズなし3連11ヤメ。
ムムのBRともに0回の600が落ちてたので着席。そしたらすでに高確にいてステージ以降法則崩れから前兆ステージでBIG。そこから高確スタート→引き戻しも含むB7R3で10連したが最後が高確スタートで落ちずに高確が続いて300までひっぱられて結局落ちたから減った(-.-;)
まだいっちゃんに会うまで時間あったのでパチのシマに行きCRマーベルスーパーヒーローズへ。ハネデジなのに当たらんなーと思ったら6000円目に単発が当たったけど時短で引き戻しで12連チャンした。
ようやく時間来たので全部交換して気持ちよく帰りました。おしまい。

おやおや20070409132705


前兆確定200704061603062


ロボ。前兆スロットステージじゃなく解除スロットスタートだとガセる可能性があるので油断できませぬ。20070406160306


これも前兆確定。200704061603054


オールセブン。ビッグ確定。200704061603052


私の大好きなキャプアメ。ダサカッコイイ。20070406160305


でこんだけ。中華を食べに…そこでもやっぱりラーメン20070406160304

t i t l e : 焼肉でもラーメン 
【2007/04/04 Wed 23:18】
焼肉行ってもラーメンは必需品。ほぼ毎日ラーメン食べてる気がする。私の体はラーメンでできていますo(^-^)o
20070406152203

t i t l e : 超まちきれないデー 
【2007/04/04 Wed 22:17】
名宝の4のつく日はまちきれないデーだけど4月4日だから年に一度の超まちきれないデー。末尾4番台が456確定らしいけど朝からいけなかったのでいっちゃんと夜7時ぐらいに着いたらほぼ満席だった。モグモグでRTからBIG二連してヤメていっちゃんが超神の剣で500円で10連して混んでるしやる台ないので焼肉へ。
モグモグをやりました。だけの画像20070406151907


超神の剣。連チャン重ねたら絵が変わった20070406151906


でこんだけ。即シーメーへ…20070406151904

t i t l e : にほんブログ村に登録しました 
【2007/04/04 Wed 15:13】
にほんブログ村 スロットブログへ
t i t l e : あかえぼしラーメン 
【2007/04/02 Mon 22:16】
あかえぼしというラーメン屋へ。ここは今まで数回通ってるがチャーシューとチャーハンがおいしい。しかし今日は混んでてチャーハンがやたら少なかった…ラーメンは正直残念。スープが浅い…なんか業務用スープの元みたいなのが見えたし…(゜o゜)\(-_-)
しかしチャーシューは非常にいい。来たら追加すべし20070402221707

t i t l e : ラッキープラザ緒川店 
【2007/04/02 Mon 21:35】
ラッキーでアクアポリス千円で当たって2連したが全のまれ。
デジフラッシュ千円やってヤメ。ガオガオフェスティバルでも千円でBIG。即ヤメして番長やったら持ちコインでゾーンと関係ないとこで入って(低設定丸出しだったから純ハズレではないし数えてないけどRTの薄いとこくさい)で赤7。轟でデカチェリーでチェリー。次Gにハズレ目でフラッシュ。さっきのチェで入った確定。しかしそのあとすぐ画像とおり。赤7揃い。チェで入ってたから無駄引き(-.-;)しかしこれの1G連が何故か青。その青でまた1G連で赤。128スルー。次回モード参照だから内部青か天国否定だから次回モードBか轟で単独弁当でたからそれの1%で青なのか…だとしたらチェ、赤7揃い、弁当の当選契機3回ひいたのか…謎だが低設定で用はBIG単発なのをヒキ勝ちにしたので即ラーメンへ…

アクアポリス220070402213717


ガオガオフェスティバル。遅れ→象揃い同時当選ペカリ→BIG20070402213716


1G連内部当選がわかってる状態で腕組んでコレ。青に上書きされる限り無駄引き…20070402213713

t i t l e : おすすめ映画は見ましたか? 
【2007/04/02 Mon 14:07】
人のおすすめ映画ってどうも見る気しないよね。
長いし見だしたらいいけど見はじめがね。
でもこの動画を見ればきっと本編が見たくなるはず。


映画イエローサブマリンの中からエリナーリグビー

ヤン・シュヴァンクマイエルの作品はどれもいい。
ジャバウォッキー


アリス


アレハンドロ・ホドロフスキーの
エル・トポとホーリーマウンテン


↑これらはややクセがあるので普通に楽しい映画は
インド映画の「ANJAAM」邦題は「地獄曼荼羅アシュラ」↓
3時間ぐらいあるので恋人と家でまったり見ましょう。
ほんとおすすめ


今すぐレンタルビデオ屋へ。
なかったら左の欄からアマゾンで購入しましょう。
まだおすすめはあるけど次回。


充衛門の心に残る名機達

第1位 ナイツ 20070424161306
第2位 吉宗20070424161305
第3位 アラジンA20070424163105
第4位 ハイサイ200704241623102
第5位 デビューRD20070424162310
第6位 爆裂王200704241623094
第7位 島唄200704241623092
第8位 めんそーれ200704241613062
第9位 大花火20070424162309
第10位 キングパルサー20070424162308

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

