2007/04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2007/06
ステータス

充衛門

Author:充衛門
惑星エモンにめんそーれ
現在惑星アイチに滞在中。

スロ暦7年、現在22歳

中学、高校共にキリスト教の学校を出てるけどヒンドゥー教徒。

好物は臭い物、苦い物、辛い物。
嫌いな物は甘い物。

夜しかうてないので立ち回りは固く
勝ち逃げスタイル。

ここにある画像は全て自我撮りなので
勝手につかっちゃ駄目。
動画はyou tubeからパクったものです。

カテゴリー

最近の記事

被害人数

不運にも惑星エ・モンにたどり着いた被害者およそ

最近のコメント

月別アーカイブ

充衛門の天気予告


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

充衛門の独り言

充衛門に一票

この星が気に入ったら 投票してね。

にほんブログ村 スロットブログへ FC2 blogranking ブログランキング
ギャンブルブログランキング RunRiot

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

充衛門の黙示録
惑星エモンから地球にやって来た鬼血害スロッター「充衛門」 打てる時間が限られているので ハイエナ限定で少しずつ毎月稼いでいく 充衛門の黙示録…
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : コンコルド稲沢1280 
【2007/05/31 Thu 22:41】
今日は休みでいっちゃんがどっか遠征したいらしいので昼すぎに高速で稲沢市まで行った。
島唄で通常丸出しの台があっていっちゃんが3千円でバケ→すぐバケ→ビッグ単発→持ちコインでまたビッグ→5連11ヤメ。俺は夢夢で千円でBIG。(前の奴が高確で捨ててて、即ステージ以降→前兆ステージ→即ビッグ)→B3R1で4連→低確率に落ちてヤメ。
花浪漫で引き戻しモードやゾロ目かじってちょっと金使った。
8000投資で49200で+41200円。
帰りにダイヤモンドシティやスポッチャで遊んで帰った。

外観。1280台あるから128020070531224316


でこんだけ。5、5枚だから二枚たして余り調度になると思いきや25パイと沖をわけやがった。たまにそうゆう店ある20070531224310

t i t l e : ハイサイ 
【2007/05/30 Wed 23:34】
パルコのハイサイで引き戻しの残りをハイエナして三千円でビッグ2連で8000円で+5000円。
写メなし
t i t l e : あっぱれ応援団 
【2007/05/29 Tue 23:17】
仕事帰りにオーギヤ行ったけどいい台がないのでうろうろしてたら応援団の高設定くさいのがあったのでやった。
千円で赤7ひいてそれのRTで超あっぱれタイムひいたけど180完走し終わって続けて、450ぐらいまわしてのまれかけた時に赤7ひいてそこから、赤赤赤青青でBIG5連してRT完走後すぐバケひいて100以内に青7ひいて超あっぱれ中にバケひいて60ヤメ。
ビッグの枚数は少ないけどRTついてるしなかなか楽しめた。

DDTしてたら…失敗画面だけど入ってるがなも20070530080015


RT50消化し終わったらこれ。ランプついてないけど赤7潜伏しとった200705300800142


増えるねぇ20070530080014


?二確かな?第3押したらベル菱形に。200705300800132


BIG200枚くらいなのにとれるもんだね20070530080013


んでこんだけ。投資1Kで等価だで+2620020070530080006

t i t l e : ピカ吾郎音頭 
【2007/05/28 Mon 23:20】
知多市のドル3に行った。次の日イベントですいてて、何回もうろうろしてもクソ台しかないのでしょうがなくピカ吾郎を。
2千円でビッグひいてその後すぐ15回転でビッグひいてピカ吾郎音頭聞いて50まわして逃げた。

等価だから一万ぐらいひろった。10分逃げ20070530082408

t i t l e : 名宝でジャグ 
【2007/05/28 Mon 00:10】
ひさびさに名宝行ってジャグ。最初二千円でBIGから1200枚ぐらいでてのまれたりして結局+2200円(-.-;)途中100回転以内にバケ8連後600でまたバケっていうけっこうなBIG間ハマリがあった。3時間ぐらいやってたけどやたら疲れた…B34R30で高設定なんだろうけど…

ぐーりぐりもみもみ
逆押しDDT20070528001207

t i t l e : ピカ吾郎 
【2007/05/26 Sat 23:54】
大好きな吾郎ちゃんの新台をうったことないので打った。
とてもおもしろい。
吾郎シリーズは初代からやってるが(でるでるはやってないけど)ハズレがない。全部楽しい。連チャンでピカ吾郎音頭とかいうの流れたし

中押しだと右下がりスッポン揃いで同時当選確定。画像は右上がりだけど20070527230014


10、11、12点灯はBIG確定20070527230009

t i t l e : オーギヤでジャグ 
【2007/05/25 Fri 23:35】
SEとか番長とか侍ジャイアンツとかハイサイとか花浪漫とか南国美人とかいろいろやった。
結局ジャグに落ち着いた。いろいろやりすぎて今回は細かい事は書かないけどトータル-23000円(>_<)

おやめずらしい。ピエロが200705261339082


でジャグはこんだけ20070526133908

t i t l e : 来々亭 
【2007/05/24 Thu 23:31】
減量をしてたのでひさびさにラーメンを食べることに。
近所に京都から来た来々亭とかいうのができたので行った。

こ、これはっ…

うまいo(^-^)o
しかしチャーハンとかはイマイチ。あと店員がはりきりすぎて声が裏返ってたのでそこらへんがマイナス。

20070526133605

t i t l e : ヤングココナッツ&スナックパイン 
【2007/05/23 Wed 13:30】
最近スロットいってないねぇ…
これちぎって食べるパインね

ココナッツ腹膨れるぐらい入ってる20070526133205

t i t l e : キャッスル熱田 
【2007/05/18 Fri 23:12】
休みなのでひさびさにうちに行けるが前も言ったように名宝には行けなくなったのでキャッスルへ…
ハイサイといみそ。どちらも700で捨ててあり、どちらも通常モードのゾーンは抜けており、ほぼ天井行きだがどちらも一万ちょいで天井いけるのでいっちゃんいみそ俺ハイサイへ。
ハイサイは千前でRTでB→32あっさりスルー→56でチェ解バケ→220ヤメ。
いっちゃんはハマリモード滞在だったらしく1091でついたがそこらから連モがメインで引き戻しモが少なくB7R1で193ヤメ。うち2回、RT1Gがあったらしい。
んで俺が男塾とか番長のゾーンとかやっちゃったから+5200円。服代のたしにもならんかった(´~`)

んでこんだけ20070519002114

t i t l e : パルコで番長 
【2007/05/12 Sat 22:35】
沖スロのイベだったけどいい台がないので25パイへ。
いい台がこれっぽっちもなかったけど第6感が番長を打てば特定役解除して天国行くみたいな感じが何故かしたので普段絶対やらないようなクソ台に座ったらなんと4千円で弁当解除青7→1G連→天国へ(^^)\(゜゜)
青と1G連に恵まれ、実質連は短いが+43400で逃げ。

これを見てただの10トンだと思う人は非常に残念な人。これはハサミDDTのバケ狙いからの青7確定目20070512224118


あぁチェリーね。50%だからガセらんでよ…20070512224117


…と思ったら次の回転もチェリー20070512224115


でこんだけ。ニ連敗がもどってよかった20070513132605

t i t l e : ドル3 
【2007/05/11 Fri 23:26】
知多のドル3行った。いい台がまったくなかったのでダイナマイトキングとレレレをやって北斗やってジャイパルやっていろいろやって-24000円。(-.-;)ネタになる画像がないので画像なし
t i t l e : メガロ大須 
【2007/05/11 Fri 16:09】
引き続きいっちゃんと共に打ちに行けるのでどこにしようか昨日から考えてたらメガロがキック初主催だから打ちに行った。
秘宝伝6狙いで行くつもりが開店5分前に着いたので秘宝伝うまってた。スパイダーも4台あったが若者が占拠していた。

…がとんだガセイベントで6などなく彼らは昼頃には一人としていなかった。
そして俺らもだまされていみそで6狙いして二人あわせて2チェ解除など設定に関係なくヒキだけで3千枚以上でたがハマリモードと通常Aで940で点灯(3以下ほぼ確定。4、5、6に通モ704以上の振り分けはほぼないから以降)で両方6じゃないと気付いた頃には減ってて結局投資が5万調度だったからトータル12200円負け。帰る頃にはイベントだというのにガラガラ。大須の客は名宝といい、かしこい奴が多いから6がないのはすぐバレる。名宝いきたかったけどいっちゃんが名宝のワゴンやってるから二人じゃ打ちにいけんし…(-.-;)
これじゃまたつぶれるのも時間の問題だと思う…(+_+)

いみそのハズシしない奴多過ぎ。ちゃんとはずせばまぁまぁとれる200705111611032


でこんだけ。断然名宝が優良店ですな20070511161103

t i t l e : ハイサイと島唄 
【2007/05/09 Wed 23:35】
ハイサイでいっちゃんが千円でチェ解してから純ハズレ解除2回含むB4R4で8連220ヤメ。
その後島唄で通常モまるだし台が落ちてたからやったら全部50回転以内にバケ3連(トロピはなし)で43回転でビッグきたけど単発だったから時間ないし勝ち逃げしたいから11ヤメしておしまい。

でこんだけ20070511155503

t i t l e : 巨人3 
【2007/05/06 Sun 23:30】
ルクソールの巨人でRTのみで128以内にB6R3で9連した。前兆確定演出とかBIG後キラーンとか聞けて楽しかった。そのコインで男塾やったらバケ一回ひいただけで結構減った。おしまい

潜伏か前兆だけどリプ3とかしてなかったから前兆20070506233409


左門ろうそく消し200705062334082


遅れ→明子チェ否定から河原。安心だね20070506233408


トリテンしなくてもBB1確20070506233407


確定じゃないけどヤヤアツ20070506233357


男塾で減ってこんだけ20070506233348

t i t l e : オーギヤで秘宝伝 
【2007/05/04 Fri 23:43】
オーギヤでB32R28の秘宝伝が。履歴見てもロング一発でもなさそうで高設定くさいので座って最初のレバーONで宝の地図演出で弱チャンス目で高確いって即ビッグ。(BB中はス1ハ0)
しかもそのビッグ後3回転目のベル特殊フラッシュ…速攻ビッグひいた上に伝説のぼったやん(ノ゚O゚)ノ
と思ったらその伝説が一回も高確来ず即転落…(-.-;)
そこから200回転以内に伝説行かずチャ目→高確→バケを4回繰り返し、そこから100ちょいでチャ目→高確→ビッグで伝説へ。それがBET高確の連も含むで一撃3000枚出て、転落してヤメ。

バーDDTからのベタベタな強チャンス目20070504234617


BB中チャ目でた後にこれ…200705042346162


強チャ目と思いきやリーチ目。伝説中弱チャ目の12・5%で前兆以降20070504234616


でこんだけ20070504234610

t i t l e : ルクソール 
【2007/05/03 Thu 23:49】
GWなので遊び程度にルクソールに。
秘宝伝で3千円で弱チャ目→高確→強チャ目→バケ→伝説昇ってないから40でヤメ。秘宝伝は前回のボーナス最終第3停止でBR振り分けするのでバケは前にうってた奴のせい(-_-)

俺空でB35R12があったから知ってる店員にスー俺でこうなったのか聞いたら純連らしいからやることに。リプ3から俺タイムガセってすぐチャ目から俺タイムで入って、そこからB4R4で8連して144ヤメ。

その後番長のゾーンとSEまわしたらけっこう減って、南国美人をまともにやったことないからやることに。バケ二回後青7ひいて太ったオバハンが光って青7だから当然RTいってバタフライとんだがバケだから10Gヤメ。

最後に男塾でがくえんさいの長いやつを二回ひいてヤメ。トータル3800円負け(>_<)まぁ遊べたのでよし。

赤7DDTから強チャ目。秘宝伝は3種類のDDTを使い分けるといろんなアツさも使い分けれるからおもしろい20070504093305


金髪200705040933042


原作見て思ったけど一十三は結構理想の女性20070504093304


これ文江じゃなかったの?スロ雑誌とか見た目は文江だけど家庭用だと関西の女とか書いてあるし…20070504093303


中リ赤7からズルっときて青7確定200705040926082


飛んだはいいけど…20070504092608


これ上と下の出目見て一見入ってると思いきや入ってないからね20070504092603


充衛門の心に残る名機達

第1位 ナイツ 20070424161306
第2位 吉宗20070424161305
第3位 アラジンA20070424163105
第4位 ハイサイ200704241623102
第5位 デビューRD20070424162310
第6位 爆裂王200704241623094
第7位 島唄200704241623092
第8位 めんそーれ200704241613062
第9位 大花火20070424162309
第10位 キングパルサー20070424162308

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

