2007/06<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2007/08
ステータス

充衛門

Author:充衛門
惑星エモンにめんそーれ
現在惑星アイチに滞在中。

スロ暦7年、現在22歳

中学、高校共にキリスト教の学校を出てるけどヒンドゥー教徒。

好物は臭い物、苦い物、辛い物。
嫌いな物は甘い物。

夜しかうてないので立ち回りは固く
勝ち逃げスタイル。

ここにある画像は全て自我撮りなので
勝手につかっちゃ駄目。
動画はyou tubeからパクったものです。

カテゴリー

最近の記事

被害人数

不運にも惑星エ・モンにたどり着いた被害者およそ

最近のコメント

月別アーカイブ

充衛門の天気予告


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

充衛門の独り言

充衛門に一票

この星が気に入ったら 投票してね。

にほんブログ村 スロットブログへ FC2 blogranking ブログランキング
ギャンブルブログランキング RunRiot

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

充衛門の黙示録
惑星エモンから地球にやって来た鬼血害スロッター「充衛門」 打てる時間が限られているので ハイエナ限定で少しずつ毎月稼いでいく 充衛門の黙示録…
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : 桜姫と怪胴王といみそ 
【2007/07/31 Tue 22:31】
仕事帰りにマジハロ打ちたいから東浜行ったらうまってたからいみそバー後450が落ちてたからやったらすぐ着いてB4R1で5連して192ヤメ。
怪胴王が870で落ちてたから天井狙いで座ったら999いったなーと思ったら1000調度で白7ひいてAT中また白7ひいてAT後即ヤメ。
桜姫でだいぶ金使ったから結局27000が29600で+2600円。

おっ20070731223333


でこんだけ。たいしたネタなし20070731223321

t i t l e : 倖田來未初打ち1回転で確変! 
【2007/07/30 Mon 23:55】
夜8時半に初めて行く店行ったら変なおっさんがルパンでB38R12で3箱ぐらいもってやめてった。総回転割っても高設定くさいしルパンを初打ち。
したら急にハマリだしたがなんとかNB。で5回転後にまたNB、105でSB。そっから順調に200越えずに連チャンして2000枚ぐらいでたけど最後に500ハマって閉店。(-.-;)
あといずみにルパン代打ちさせてる間、倖田來未の単発二回続きの220であいてて座ったらなんと開始一回転目でノーマルロングのいかにもサブいリーチから普通に当たって思わずリアクションとってしまった(ノ゚O゚)ノしかも2で当たったけど昇格して確変になった。
で3連して時短即やめ。パチは甘デジ以外はあんまりやらないけどたまにやると普通に金になる。
このブログの前の記事のエヴァ3初打ちの時も一回転で確変ひいて10連したし。(3月14日の記事参照)
シェイクも初打ちは1回転で青7同時当選サボハニひいたし、昔も1回転確変とかけっこうあるし絶対なんかあるね。オカルトは嫌いだけど…


初打ち座り一回転目にいきなり当たってしかも確変。
パチあんまりやらんけどこの現象、過去に結構ある20070730235814


ワンセットじゃなくてよかった。プロモがいいのでクレイジーフォーユー選曲。でこの次に偶数ひいちゃってバタフライ選んだ20070730235813


シリーズ伝統のベタなリーチ目200707302358122


次回予告+3連チェリー20070730235812


最後500ハマってだいぶのまれた。俺の前にこの台打ってたおっさんが3000枚ぐらいでてたしこの台機械割より案外でるね200707302358112


でこんだけ。てか初めての店だから流してから等価って事に気付いた。もったいない。もっと早く見切りつければよかったf^_^;20070730235811


t i t l e : ドン2とかいどうおう 
【2007/07/29 Sun 23:05】
青ドンでB3。怪胴王で白7、AT中に黒B、すぐバケ。ヤメ
6000投資5200円で-800円。とくにネタなし

射的でナメコ揃ったから演出見たら熊がふっとんだ20070730231910

t i t l e : 再びマジハロ 
【2007/07/28 Sat 16:17】
用事の間の時間つぶしに行った事ない等価の店いったら土曜なのにやたらガラガラだった。
新台なのにマジハロがあいていた。低設定くさいけど、この台はボーナス回数じゃ設定が読みにくいのがいいやら悪いやら。
でやったら二千円でビッグ。低確(青背景)でひいたし、ビッグ中、一個も宝箱回収できんかったからカボチャレンジかと思ってBET押したらカボチャンスに!前に座ってた奴がチェリーハズシをミスってた残りっぽい。すぐ終わったし。
でカボチャレに落ちて即効チェリーひいて終了。
しかしその後すぐビッグひいてその後のカボチャレで勘の3拓チェリーハズシ8回連続成功してカボチャンスへ昇格!
でバケひいてそのすぐ3回転後にビッグひいてカボチャン消化してカボチャレ落ちてちょい回してヤメ2000円→12400円で+10400円

「カボチャレンジ!」の文字全点灯でカボチャンスへ。あと一回、3拓チェリーを勘でハズせば、「!」が点灯してカボチャンスへ。無事成功しました。20070728161912


でこんだけ。30分かからず一万稼いで逃げ。20070728161905

t i t l e : 俺の塩 
【2007/07/27 Fri 12:55】
こんなん見つけました


俺の空のジャケットの焼きそば「俺の塩」200707271257142


株式会社ライオンの洗剤に猛獣王のライオン。この絵は獣王のライオンじゃないね、このタッチは猛獣王の方のライオンだね。20070727125714


高校の時、ドン2が好きだったから、その時UFOキャッチャーで取ったドンちゃんと葉月ちゃん。田吾作も持ってる。20070727125705

t i t l e : マジハロとスカイラブ 
【2007/07/27 Fri 00:29】
今日は仕事休みで海に行くつもりだったけど東海地方は明日から梅雨明けらしく曇りだったのでいずみと西区のキャッスルワンダー店へ。

昼すぎから閉店までいていろいろやった。結果スカイラブB24R12ひいて、マジハロでB2R1とB3(共にART付き)アイジャグでB4R3とB2R4。いろいろやって4000枚でた。

マジハロが楽しかった。カボチャレ入って即スイカひいてデカカボアタックでカボチャンになったり、BIGに上乗せしたり、カボチャレ中にナビ無しチェを勘で8回外すとARTのカボチャンに昇格するんだけど7回成功して8回目に取ってしまったりと、マーベルもそうだけど最近の5号機の、ボーナスは少ないけどARTで稼ぐみたいなのが楽しい。マジハロは6だと機械割118%もあるし…


ビッグ中宝箱でてARTへ20070727003214


上とは別の場面でチャレ中にデカカボ(スイカ成立)でカボチャンスへ。
中押しDDTをやってたけどこの中リバー狙いの下段スイカ止まりがたまらんね200707270032132


カボチャレ中に連チャンするとビッグの曲が変わる。主人公よりこっちの子の方がいい20070727003213


ミッションビッグ中に条件全てクリアするとパパンのお顔が20070727003212


あれ?チェリーだけど…入ってるねこれ。ゲチェナきてるし20070727003211


でこんだけ差し引き5万勝ち20070727003204

t i t l e : 2027と花浪漫とスカイラブと青ドン 
【2007/07/25 Wed 23:42】
日サロ帰りに熱田のキャッスルへ。
夜9時すぎで時間があんましなかったけど2027が新台でやったら3Kでしょぼいボーナスひいたあとバトルモード80継続で終わって即ヤメ→青ドンの4、6くさい台のバケ後500あったのでそっちへ。
したら即ナメコひいたがガセ。
そのすぐ後にまたナメコ。
次Gにナイアガラ発展したからハサミでゲチェナ狙ったらとまった上にコンドルがおった。
氷同時当選はドン揃いBB確定なので362枚とって3Gまわしてヤメ。
いっちゃんが花浪漫でまぁまぁの510が落ちてたのでよくてゾロ目の555だなと思ってたら555で入ってB5R1で6連。192ヤメ。
スカイラブの高設定くさい台やっておしまい。
投資9000円で33400円。


ナメコの次Gゲチェナでコンドル20070725234525


入ってるとわかってる時のお宝チェックはどこから押そうか迷うね。これはリプ外れでビッグ確定20070725234515

t i t l e : ひさびさの負け 
【2007/07/23 Mon 23:30】
ほとんどの店が今日明日あさってぐらいにSEがなくなるため新台入替だろうと思い休み前のオーギヤへ。
回収とはわかっていながらもみすみすいろいろかじって略すけどトータル-23600円。今月入って3回目の負け。
ミラクルだったのが閉店4分前ぐらいに青ドンでバー後796(天井4G前)でビッグひいた。あぶないあぶない。リセットも回転数ひきつぐのであやうく次の日にハイエナされるとこだった。最後に意地を見せた。てか閉店間際に天井狙いすんなって話だけど…

おぉ、単赤チェからチェコチェ。ドンB確定20070723233105

t i t l e : 初マーベルとスカイラブ 
【2007/07/21 Sat 23:35】
今日は港の花火大会で人が少ないと思い夜8時すぎにキャッスル熱田へ。
いっちゃんがスカイラブでB5R1で700枚ぐらい。俺がマーベルで1800枚ぐらいでたがSMC中に閉店になってしまった…惜しい(´~`;)
ハイサイの110をハイエナしたりしたので16000投資45200で+29200。

コス制覇20070721233715


マーベル初打ち。これは楽しい20070721233714


でこんだけ20070721233704

t i t l e : ひさびさのいみそ 
【2007/07/20 Fri 23:06】
ひさびさにいみそやった。
通常モ後650で落ちてた。低設定くさいしパターン的には、

また通常滞在→設定3以下なので7、800代の振り分けでつく→3:1でビッグひいてビッグ後はバケ後よりだいぶモード以降は優遇されず、よくて引き戻しモード。3なら連いきゃなんとかなるが大概単発192ヤメ。のパターンの可能性がある。てゆうか高いので

普段は無視する範囲だが、やったら700までのゾーンギリギリに選択してあり千円でBIGでB10R3で13連192ヤメ。
途中連モ中のバケがいい感じに繋いでくれてよかった。

あと熊酒場で6Kで大熊B、50回転後にまた大熊B、で80ヤメ。+40400

首とれとるがや20070721091710


でこんだけ20070721091704

t i t l e : ラブリーチェリー 
【2007/07/18 Wed 23:44】
仕事帰りラッキー緒川店へ。いみそでちょっとでて、この前の打ち方ミスの借りを返そうとラブリーチェリーのシマへ…
するとB0R0の900が落ちてた。CG間1200回転からから天井RTなので、据え置きの可能性もあるので天井狙い。
すると天井行く前に1000ちょっとでひいた。

そしてその1回目のビッグ中に200枚くらい使ってチェリーをとりまくった。中段チェリー(共通チェリー)もひいてナビストックも結構ためた。
そしたらそっからやたらヒキがよくて即連ばっかで追跡モードが25連ぐらいしてその間にBIG10連して一撃3200枚でた。
5号機でしかもノーボーナス1000ハマリからよくのびたもんだ。


おっ!ビッグ中に中段チェリー!200707182347502


RT中に猫ふっとんで上に確定ってでてるけど完走タイプなのでまわせる20070718234750


RT中DDTからリーチ目。しかもナビストック多いから海が赤い200707182347492


結構でるねー20070718234749


ノーボーナスから始めて、結構な短時間で10連して3200枚。ボーナス間は全てRTなので5号機なのに出玉スピード早い。20070718234745


でこんだけ20070718234732

t i t l e : エヴァ2初打ち 
【2007/07/16 Mon 23:13】
閉店1時間前だけど青ドンがうちたいのでスロすることに。
しかしエヴァに高設定くさいのがあったので今さらだけどエヴァ初打ち。座って6回転でいきなり赤7DDTからスイカまですべりスイカハズレでリーチ目。バケでレイチャンス中に青7引き戻し。
30回転後に黄7。
その後また30回転後ぐらいに入ってバケ。
開始6回転で50以内に4連。
でレイチャンス含む100ぐらいまわして時間なかったからやめ。いっちゃんが青ドン2KでB1R1だったのでそのコイン足して流して終了。


スイカ…じゃない。おや入ったね20070717092210


おやまた来たね。2確だね20070717092209


でこんだけ。滞在30分ぐらい20070717092203

t i t l e : シェイク2と青ドンと常夏アロハとジャグ 
【2007/07/15 Sun 23:13】
シェイク2で千枚で完全ハズレからBIG。即ヤメ
パチでワンパラだの甘デジだの11500円使って何もナシ。
常夏アロハ2千円でBIG、バケ移動→
青ドンでバー後500で座ったらすぐ赤チェ同時当選=ドンBIG確定。250くらいまわして周りみたらまたバー後500が…移動
天井行く前に持ちコインでひいたがバケ。30回転後にBIG。その間にナメコ3回ガセったf^_^;
最後に持ちコイン内でジャグやってBIGひいて50ヤメ。
トータル-2900円。パチやらんでスロだけにしときゃよかった…


座って即効単独BIG。1コマ滑りリベスで青7でもないバケでもないナディアBIG1確!しかも一回転前はハズレ目なので単独確定。65536分の120070715231618


この左リスベはビタ止まりだとスイカだけど滑ったから狙うまでもないナB1確。スイカ狙うとこうなります20070715231617


単チェでたからチェコチェ狙ったら…
おぉ!美しい…20070715231616


ナメコと思いきや…
美しい…20070715231607

t i t l e : ものすごいショック 
【2007/07/14 Sat 22:33】
仕事帰り緒川のラッキーへ。
シェイク千円ででB1R1全のまれ。

南国美人千円で赤7、バケ、青7で3連してRT後即ヤメでとりあえず流す。

ガッチャマン5Kで青系BIG即ヤメ→持ちコインでラブリーチェリーへ

持ちコインで単チェからBIGひいてRT10連して内BIG3連してヤメ。

しかしそれが後になって気付いたのが打ち方間違ってた!

BIG中に3択チェリーとか成功してたのになんでナビでんの?とか思いながら打ってたけどナビ時はレバオンでナビが3種類でて逆押しして左リールだて残せば外すべきチェリーだけ表示されるらしい。

そんなん知らんがや!逆押しナビつけるかレバオンでいきなり外すべきチェリー表示しろや!って話。

だからナビ一切使わず自力でチェリーを外し続け10連させたって事。しかも初めてでたナビでいきなり順押しでNGチェリーひいた…てことはRTストックあったし打ち方ちゃんと知ってれば20連以上しとったかもしれんしもっとでてた…

どらワヤだがや

あーもったいないもったいない。

昔から一応ほぼ全ての台を打てるように打ち方を予習してるけど、5号機なのにRTストックするこのラブリーチェリーとかいう台は導入少ないし全然調べとらんかった…どら損した…最悪だ…

勝ったけど気分は大負だわ


10連だけど打ち方知ってれば20連以上してたわ20070714223519


あーもったいない。打ち方知っとれば…以下同文20070714223517


…あと千枚はあったな。財布落とした気分だ。20070714223504

t i t l e : 青ドン 
【2007/07/10 Tue 23:34】
仕事終わって6時ぐらいに青ドンうちにいった。最初に千円でB2R3でもっと高設定くさい台があいたのでうつったらいいかんじに計B9R1ひいて2000枚ぐらいでたけど最後に700ハマって閉店間際だしヘタレやめした。バー後だったら天井間際だしやってたけどBIG後だしあと15分ぐらいしかなかったから捨てたf^_^;てかこの台はデラおもしろかった。レバオン遅れチェ否定とか中押しバー狙いDDTとか、アツイ演出でどこから押そうかとか。やっぱスロットはドンちゃんだわ。


ハサミDDTダブテンハズレ+金色金魚20070710233820


ビッグ中左リールのベコリビタ。葉月ビッグの歌いい曲。200707102338192


MAX362。うちの近所はレベルが低すぎて362とれる奴見た事ない。回数重ねるとだいぶ枚数変わってくるからうれしい20070710233819


ちゃんと362枚とると「これぞ職人技」みたいな事を最後にドンちゃんが言ってくれる。さりげにアピってくれてありがとう20070710233818


で最後のまれてこんだけに…20070710233809

t i t l e : アクアビーナス&萌え剣 
【2007/07/08 Sun 23:42】
ラッキー緒川でアクアビと萌え剣やった。
アクアビがとてもおもしろかった。通常時はベタなバーDDTしてリプ一回きたらハサミで右リナバ狙ったり独自に楽しんでやって2KでBIGひいて150以内にB5R1で200ヤメ。萌え剣は1Kで確変ひいて5連して時短即ヤメ。

リプの音がとてもいい。ちょっと好きになった20070708234521


ものすごくわかりにくいけど三人同時必殺技。これがでると確変確定。20070708234520


↑これくらうとモンタギューも後ろにレインボー炎あがってたりといつもより死に方が派手。20070708234507

t i t l e : ラスト番長 
【2007/07/07 Sat 21:54】
今日は仕事が休みなので台番号の末尾7番台がアツイというイベントがあったので行った。早起きはとても苦手なので、寝坊して開店15分くらい前に着いたら、前日に下見していた狙い台が全て取られ、しょうがないからシェイクへ。
シェイクは7番台が2台あったが、俺の方はサボハニ9回ひいて内、同時当選は1回のみ。もう1台は順調にひいていた。なのでやめて周り見ても何もないので朝イチ360でゾーンヤメしてある番長の末尾7番台すわったらシェイクの余り持ちコインで410でシャッターパシャリ。1番ベタなDDTやったらバー枠下まで滑り、じーかいおすばんちょー!
早くもチャンス目解除来たなと思って右に弁ナナ狙ったらズドン。また座って即弁当解除やん…。で青7で1G連してその30回転後にシャッターパシャリ。第1停止でチェリーとまってまたじーかいおすばんちょー。
さっきの弁解で天国いってチェ解したのかモAでたまたま早くチェ解したのか…どちらにしろアツイので次も期待してると天国にいて、1G連含むB7R4で11連して106ヤメ。最後のボーナスは40回転でチャ目解したのに落ちてた…20%ひいて落ちたのかモAでたまたまチャ解したのか…後者と思いたいけど…さよなら番長。


座ってすぐシャッター弁当次回予告。弁当解除確定20070707220716


その後シャッターチェリー次回予告。確定なんだけど卓球だととりあえず演出にはガセるがすぐ入る時がある。ちなみにこれもそうだった。前にも1回あった。20070707220715


でこんだけ。20070707220704

t i t l e : ステップ6 
【2007/07/02 Mon 23:04】
仕事帰りに千円で100枚貸し出しのお店へ。
遊び感覚でシェイクをやった。
最初の代は千円でBIGひいて、40回転ぐらい回したらお隣りの高設定くさい台に移動。
結果300こえずにB2R8。
いろんなものが見えて楽しかった。

ステップ620070702230716


おっ20070702230712


中押しDDTからのリーチ目。バケorナディアBIG確定。ちなみに青7だと右リール下段スイカからスイカハズレ20070702230704

t i t l e : 有楽東浜でシェイク 
【2007/07/01 Sun 23:16】
仕事帰り有楽へ…

ハイサイの770が落ちてた。
いみそにRT振り分けが似てて、7、8、900代はほぼ振り分けがないが、ハイサイ打ち納めする事に。

天井間際1020でRTでBIG。12でRTでBIG。DDTでハズレ目を確認し217ヤメ。ハイサイさようなら…いままで有難う(:_;)

で、いみそで引き戻しモード濃厚後110ヤメが。192まで回し何もなし。

シェイク座り2千円で演出ナシサボハニきて青7。5回転後にサボからスゴビいかずだったがリプ、リプ、で授賞式へ。ナBIGきてその後120くらいでまたナBきて、その後BIG一回分で530回ってヤメ。
シェイクに助けられた。o(^-^)o

逆に授賞式をガセる方をだしたい20070701232712


スゴビ中は中押しDDTするので赤くなる前に入ったのわかった。中リのサスベからの右リ下段スイカがアツイね。右上段ナディアがとくによくでる。20070701232704


充衛門の心に残る名機達

第1位 ナイツ 20070424161306
第2位 吉宗20070424161305
第3位 アラジンA20070424163105
第4位 ハイサイ200704241623102
第5位 デビューRD20070424162310
第6位 爆裂王200704241623094
第7位 島唄200704241623092
第8位 めんそーれ200704241613062
第9位 大花火20070424162309
第10位 キングパルサー20070424162308

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

