2007/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2007/09
ステータス

充衛門

Author:充衛門
惑星エモンにめんそーれ
現在惑星アイチに滞在中。

スロ暦7年、現在22歳

中学、高校共にキリスト教の学校を出てるけどヒンドゥー教徒。

好物は臭い物、苦い物、辛い物。
嫌いな物は甘い物。

夜しかうてないので立ち回りは固く
勝ち逃げスタイル。

ここにある画像は全て自我撮りなので
勝手につかっちゃ駄目。
動画はyou tubeからパクったものです。

カテゴリー

最近の記事

被害人数

不運にも惑星エ・モンにたどり着いた被害者およそ

最近のコメント

月別アーカイブ

充衛門の天気予告


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

充衛門の独り言

充衛門に一票

この星が気に入ったら 投票してね。

にほんブログ村 スロットブログへ FC2 blogranking ブログランキング
ギャンブルブログランキング RunRiot

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

充衛門の黙示録
惑星エモンから地球にやって来た鬼血害スロッター「充衛門」 打てる時間が限られているので ハイエナ限定で少しずつ毎月稼いでいく 充衛門の黙示録…
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : 幻獣覇王とライダー 
【2007/08/23 Thu 21:52】
幻獣覇王で1000枚ぐらいでてライダーやったら7連して省略しすぎだけど27500投資の35600円回収で+8100円。

しかし!その後栄で駐禁とられて罰金1万円!ある種負け…。


ライダーマンきた!きたけどライダーマンのうたじゃなくてV3が流れるからね。ここは京楽ミスだね。(ピンチだ×3、ライダァ、ライダー、アーマン)って流さんと20070823215424


セタップもきた。やはりXが1番いい。20070823215423


でこんだけ20070823215405

t i t l e : ワンパラと2027 
【2007/08/22 Wed 23:11】
仕事帰り夜8時にいずみと打ちに行く事に。

オーギヤに打ちに行ったらお休みで東浜に行ったらこっちもお休み。しょうがないので住吉へ。近い店がたて続けに2店休みなので客が流れてると思ったら案の条混んでた。

で結構何周もしたがいい台空いてないが、いずみが2027を打ちたがってるので低設定くさいが打たせてあげた。履歴見たが長い継続が1回もなく低設定丸出しだ。

そして俺はワンパラをやったらなんと…
座って2回転で確変ひいた

詳しく言うと2回転目に変動時に役モノ動いて4シングルテンパイ。ラスベガスだったのでプッシュ押したら猫群きて当たり、ラウンド中昇格確変。

前の記事見てもらってもここ最近、基本スロだからパチあんまりやらんけどやると座って2回転以内に確変ひいたのが3回もあるf^_^;
(3回前にパチやった時は倖田來未初打ちで座り1回転で確変。その次にパチンコやったらライダーで初打ち座って2回転で当たり20連。その次はつい先日パチンコ打った時でその時は普通で仮面ライダー9千円で当たり5連。ショボイ。しかし今日またパチ打ったらワンパラで2回転で確変…)
さすがに嘘くさいブログだが真実なのです…(-.-;)

で確変消化中に2027をやってたいずみから5千円で赤7(スペシャルリプレイ)をひいたというお知らせが…
これはなかなかひけず設定差なくART95%ループ確定なので相当アツイ…いずみはちゃんと中押しDDTをしているので、中リール中段赤7停止はスペリプorチェなので、スペシャルリプレイを察知してちゃんと7を揃える事ができる。もちろん仮にスペリプ取りこぼしても緑リプ揃いで内部的に95%継続にはなるがやはり赤7を揃えた画が見たい。


で結果は
俺がワンパラ7連して時短即ヤメ。
いずみがニーマルでART66連で2350枚。
最後にスカイラブでコインが減ったが5500円投資で73000円回収で+67500円


ワンパラ座り2回転で確変(ラウンド中昇格)。200708230034192


でその昇格の事にいずみが2027でART95%ループ確定のスペシャルリプレイ揃い20070823003419


4連目にラブちゃんがいきなり脱ぎだしてプレミアの巨乳リーチが!!確変確定!200708230034182


で5連目は歌が流れ画も変わった20070823003418


でいずみは66連して低設定の一発ヒキ勝ち20070823003417


でこんだけ。+67500円20070823003406

t i t l e : 横綱ラーメン 
【2007/08/22 Wed 01:16】
ひさびさのラーメンネタ。
横綱ラーメンでチャーシューメン他もろもろ食べた。
おいしかった。
おしまい

ネギ入れ放題で非常によい20070822132103

t i t l e : カリビアンクイーン 
【2007/08/21 Tue 23:07】
夜8時に名宝いったらカリビアンでB33R12で3000枚ぐらい出してた奴が調度やめたから確率で割っても7くさいからすぐとってやり始めたら俺がやりだしたら急にでんくなって、いきなりハマってずっとコインもみもみでB7R2ひいて台のデータはB40で過去最高になったが、16000円投資の一万回収で-6千円f^_^;


初打ちBIGでいきなりナースでてきた。でやすいんかね20070822131303

t i t l e : マジハロとチャムチャム 
【2007/08/20 Mon 23:07】
仕事帰り7時にいずみと有楽東浜へ。
マジハロでB18R20。この台はART突入率に設定差がありボーナス確率はそんなに大差がないので夜からの立ち回りにむいてない(-.-;)
しかし高確中のビッグでマジカルチャンスで宝箱でARTいったり落ちてもデカカボとかでなんとか引き戻したりして700回転以上継続させたけど途中のボーナスのヒキが悪く、パンク回避のチェリーナビは外さなかんからコインが減るのがやたら多く、一撃1000枚ちょっとしかでんかったf^_^;

でチャムチャムでまぁまぁの設定の台でコツコツ増えて、あわせて結果2200枚。

途中、ムムの750とか空いてたりして天井狙いしたら天井手前でバケ2連とかで投資がやや嵩み、21000が41000で+2万円。


ARTまぁまぁ続いたけど枚数が千枚しかない。当然目押しミスとかはないんだけど200708210020172


対応役否定から発展せず確定20070821002017


黒DDTからチェリー、赤7下チェ×2で下段3連チェリー。これはチェリー重複当選確定目。200708210020162


どっちとってもWIN20070821002016


全員集合。この前に入った察知してたので直接赤7揃えた20070821002013


でこんだけ20070821002004

t i t l e : ライダーとパトレイバー 
【2007/08/18 Sat 23:24】
仕事帰り7時ぐらいに東浦のFASTへ。
仮面ライダー座って、9Kでリーチでベルト落下→ドクガンダー発展で当たったがバトル5連、内全部7Rでショボ2箱で即ヤメ交換。
スロのシマに移り、マーベルを2Kで赤7ひいて、赤7後すぐマーベルゲートきてRTに入り、ナビなし勘の3択ベル成功からARTへ。しかしARTが一回30上乗せあっただけの80消化で終わり1番高設定くさかったパトレイバーへ。
打った事ないけど配列からしてDDTは下チェ上スイカだからバーかなと思って打ってたらマーベルのコインのまれかけたとこでスイカからRTに入りRT終了時に確定になりスーパービッグ。
でビッグ5回転後にまたスイカひいてRT後SB。600枚以上になったのでちょっとだけまわして即ヤメしてウロウロしてたら青ドンでバー後645が!
天井近いし低設定くさいけど迷わず座ったら無事天井へ。
しかしあんまりのびず890でナメコからビッグ。362枚とって0回転ヤメ。12000が22400で+10400円。

でこんだけ。たいしたネタもなければ写メもなし。パトレイバーのかわいくない女の主人公みたいな奴がビッグ終了の獲得枚数表示の時いらんサービスしてたのを撮りたかったけどまわりに勘違いされそうだからやめた。あれはやばい。キツイ20070818232511

t i t l e : 幻獣覇王と青ドン 
【2007/08/17 Fri 23:58】
いずみと夜9時前ぐらいににキャッスル熱田店へ。
最初赤ずきんで千円で青7ひいたけど幻獣覇王の高設定らしき台があいたのでそっちにうつっていずみに打ってもらった。
その間に青ドンでB33R14で3千枚以上だしてたおっさんがやめたのでB後260ヤメで天井は遠いけど設定Hくさいから時間あんまりないけどとりあえずやったら900でナメコからBIG。でその後800ハマリでまたナメコビッグ。300まわしてヤメ…(-.-;)ヒキ弱すぎ…
ナメコ重複当選は設定差ないから判断には使えんし、俺が座ってから単独BIGが2000G間なしだし、BIG中の花火は時間なかったから、1発だけで少ないが的確なのを打ち上げる葉月BIGより、多くサンプルとりたかったのでひいたBIG2回共ドンちゃん選んだがV花火0回。
さらに前のおっさんのやめた時の出目はDDTしてあったし、案外内部知っとるおっさんで、もしかしたらおっさんが氷同時当選でBIGひきまくっただけの設定1or4のおっさんのヒキ強か?とかいろいろ考えたけど時すでに遅し。閉店近いし。
で、いずみの幻獣覇王のコインに助けられたが収支は-18000円…写メもなし(>_<)
t i t l e : ニーマルニーナナ 
【2007/08/15 Wed 23:22】
休み前なので仕事帰り7時にいずみと東浜へ。
マジハロを座って10回転ぐらいですぐBIGひいてカボチャレすぐ終わり。続けてバケひいていずみが3択チェリー勘で回避自力8回成功でカボチャンへ。
しかし昇格なのでボーナスひかないと上乗せしないので50Gで終了。

俺は青ドンのバー後500があったので天井狙いでやったら600ぐらいでBIG。362枚とって0Gヤメ。

2027に移動。持ちコインで俺が3連、2連、10連。
いずみは7揃いじゃないのに(中リール赤7上段DDTしていたのでスペシャルリプレイの取りこぼしはない。中リ中断7停止でチェリーor赤7スペリプ)50連以上して一撃2000枚ぐらいでた。あんまりやってないけど初めて4人目の帽子かぶったロボ(スト3のQみたいな奴)が敵ででてくるのを見た。ストーリーが進むにつれ、プレミアエンディングがどうなるのか気になる。
結果18000投資42600で+24600円。


獲得枚数777。まだいける20070816013619


あらー終わっちゃったね。3人目のボス死んだのに。1000回転以上ARTだった。時間かかるねこれ。153連したら3000G以上まわさなかんから閉店間際じゃ無理だね。20070816014904


こんだけとれた。時間なかったしまぁいいでしょう20070816013618


でこんだけ20070816013606


t i t l e : マーベルと女ねずみ小僧と赤ずきん 
【2007/08/12 Sun 23:48】
夜9時にいずみと熱田のキャッスルへ。
マーベル4千円でマーベルゲートひいてRT。でRT中にまたゲートひいてARTへ。しかし昇格なので50Gですぐ終わったが終了後のRTで勘の3択ベル成功し再びART。で赤7ひいて上乗せ→潜伏経てまたART。で終了後また3択ベル成功→消化→終了。
いずみがスカイラブでバケ1で1万使ってしまい。マーベルの500枚程あったコインも赤ずきんにのまれ閉店近くなった所で女ねずみ小僧へ。
千円で3択チャンス成功。ばらまきタイム中追加千円でチェスイカ複合からバケ。→バケ後、即ばらまき。→で金カードでスイカ揃いから赤7。
200消化後ばらまきへ→ばらまき中実写対決で青7。
しかし青7後のART中に閉店で強制終了…m(__)mもったいない。まだいけたのに…
結果18000投資16000。-2千円(>_<)

赤7中にチェスイカ複合とったのに最後の回転だから、揃えた時の画像が消えた200708122350132


実写…
微妙だ。実写じゃない方がいい20070812235013


閉店の為ここで終了。もったいない20070812235004

t i t l e : 俺の空とハーレムとガッチャ 
【2007/08/11 Sat 01:33】
仕事帰り7時ぐらいにダイマルへ。
俺の空5Kでチャンス目解除BIG→連モ中バッグ解除バケ→連モBIG→140ヤメ
ハーレムエース。400以内にB7R1。
閉店間際にガッチャの6濃厚台があいて座って即赤系BIG→RT消化後すぐバケ→赤同色BIG→閉店時間までにRT500まわしきれんと思ったらバケひいて調度閉店。
5000→34000円で+29000円

嬉しそうにやられとる。
ハーレムはスイカ次Gなど期待できるとこでスベリリプが出るとおもしろい。たとえばDDTからスベって順押し下段にリプ揃いで確定。ハサミだと右上がりリプで確定。なかなか渋い20070811013614


通常時いきなりこれ200708110136132


閉店10分前ぐらいにこれ。RT500まわしきれん20070811013613


でこんだけ20070811013606

t i t l e : 仮面ライダー初打ち。座り2回転で入って20連 
【2007/08/08 Wed 20:27】
仕事帰り7時前ぐらいに着いてライダー初打ち。
すると
座り2回転目に保留がないのに擬似連からライダーベルトがブーンまわって地獄大使でてきて普通に8が当たったf^_^;
先日の倖田來未初打ちの時は座り1回転で確変ひいたし嘘みたいな展開ですが本当です…やたら初めてやる台は様子みる前に当たる…

がしかしいきなり負けて復活ナシで捜索モードみたいなのに…

7R単発て…と思ったらすぐさっきの怪人でてきてそっからバトル15回継続の小当たり含め20連した。

私、ややライダーマニアでしてブラックRXまでの主題歌全て歌えるんだけど、中でもXライダーが1番大好きなのでXがみたくてでてこんかなーと思ったら、
バトル9でストロンガー出てきて、
その次のバトル10で当たりでV3きた。
助っ人は唄が変わる上に15R確定なので最高。
でそのちょっと後のバトル13で念願のXが来た!
その時が最高にうれしかった。座り2回転で入ったので連後、40回転ぐらいまわして即ヤメした。

ストロンガーきた!20070808203017


V3きたっ!200708082030162


やったー!ついに大好きなXライダー!20070808203016


でこんだけ。投資5百円だから+38100円20070808203008

t i t l e : チャムチャムで4千枚 
【2007/08/08 Wed 00:24】
休みだったので海行こうとしたけど金稼ぎ優先なので昼2時ぐらいにいずみと有楽東浜へ。
チャムチャムの高設定と思わしき台を10時過ぎまでひたすらまわした。
途中いずみがいみそで天井からB6R1で1500枚出して、チャムチャム流したら4000枚あったのであわせて5500枚。
途中マジハロや2027やハイサイをかじったりしてたので投資がかさんで5万2千円投資で98600なので勝ちが+46600円f^_^;

対応役否定→発展せず20070808002711


チェリー重複当選200708080027102


またチェ重複。チェひいたのにベル対応黄色ナビ。いずみの手が入っちゃってる20070808002710


プレミア?DDTからスイカ重複当選でした。いずみがいたからいいけど一人で撮ってたらけっこう恥ずいね20070808002709


でこんだけ20070808002707

t i t l e : ひさびさのスロ 
【2007/08/06 Mon 23:11】
海やプール等遊びほうけていたのでひさびさのスロ。
新台入れ替え前日で夜9時に着いて、やたらガラガラだった。稼動が悪くて立ちまわりにくかった。
カリビアンクイーンを2KでBIG→全のまれ。
スカイラブ1Kバケ全のまれやや追加。
幻獣覇王を初打ち。2Kで200まわったが何もなし。
チャムチャム初打ち、3Kぐらいで50以内にB2R2で4連後600ハマリでBIGでヤメ。あと何かやったけど結局-10800円(-.-;)

バケ中に右リール中段に7をビタする回数によって最後の画面が変わる。初バケでためしたら1回転だけミスしてこれがでた。20070808002003


充衛門の心に残る名機達

第1位 ナイツ 20070424161306
第2位 吉宗20070424161305
第3位 アラジンA20070424163105
第4位 ハイサイ200704241623102
第5位 デビューRD20070424162310
第6位 爆裂王200704241623094
第7位 島唄200704241623092
第8位 めんそーれ200704241613062
第9位 大花火20070424162309
第10位 キングパルサー20070424162308

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

