fc2ブログ
2024/02<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2024/04
ステータス

充衛門

Author:充衛門
惑星エモンにめんそーれ
現在惑星アイチに滞在中。

スロ暦7年、現在22歳

中学、高校共にキリスト教の学校を出てるけどヒンドゥー教徒。

好物は臭い物、苦い物、辛い物。
嫌いな物は甘い物。

夜しかうてないので立ち回りは固く
勝ち逃げスタイル。

ここにある画像は全て自我撮りなので
勝手につかっちゃ駄目。
動画はyou tubeからパクったものです。

カテゴリー

最近の記事

被害人数

不運にも惑星エ・モンにたどり着いた被害者およそ

最近のコメント

月別アーカイブ

充衛門の天気予告


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

充衛門の独り言

充衛門に一票

この星が気に入ったら 投票してね。

にほんブログ村 スロットブログへ FC2 blogranking ブログランキング
ギャンブルブログランキング RunRiot

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

充衛門の黙示録
惑星エモンから地球にやって来た鬼血害スロッター「充衛門」 打てる時間が限られているので ハイエナ限定で少しずつ毎月稼いでいく 充衛門の黙示録…
t i t l e : チャムチャムで4千枚 
【2007/08/08 Wed 00:24】
休みだったので海行こうとしたけど金稼ぎ優先なので昼2時ぐらいにいずみと有楽東浜へ。
チャムチャムの高設定と思わしき台を10時過ぎまでひたすらまわした。
途中いずみがいみそで天井からB6R1で1500枚出して、チャムチャム流したら4000枚あったのであわせて5500枚。
途中マジハロや2027やハイサイをかじったりしてたので投資がかさんで5万2千円投資で98600なので勝ちが+46600円f^_^;

対応役否定→発展せず20070808002711


チェリー重複当選200708080027102


またチェ重複。チェひいたのにベル対応黄色ナビ。いずみの手が入っちゃってる20070808002710


プレミア?DDTからスイカ重複当選でした。いずみがいたからいいけど一人で撮ってたらけっこう恥ずいね20070808002709


でこんだけ20070808002707
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mitsuemon.blog77.fc2.com/tb.php/173-32b6cb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
充衛門の心に残る名機達

第1位 ナイツ 20070424161306
第2位 吉宗20070424161305
第3位 アラジンA20070424163105
第4位 ハイサイ200704241623102
第5位 デビューRD20070424162310
第6位 爆裂王200704241623094
第7位 島唄200704241623092
第8位 めんそーれ200704241613062
第9位 大花火20070424162309
第10位 キングパルサー20070424162308

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する