2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
ステータス

充衛門

Author:充衛門
惑星エモンにめんそーれ
現在惑星アイチに滞在中。

スロ暦7年、現在22歳

中学、高校共にキリスト教の学校を出てるけどヒンドゥー教徒。

好物は臭い物、苦い物、辛い物。
嫌いな物は甘い物。

夜しかうてないので立ち回りは固く
勝ち逃げスタイル。

ここにある画像は全て自我撮りなので
勝手につかっちゃ駄目。
動画はyou tubeからパクったものです。

カテゴリー

最近の記事

被害人数

不運にも惑星エ・モンにたどり着いた被害者およそ

最近のコメント

月別アーカイブ

充衛門の天気予告


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

充衛門の独り言

充衛門に一票

この星が気に入ったら 投票してね。

にほんブログ村 スロットブログへ FC2 blogranking ブログランキング
ギャンブルブログランキング RunRiot

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

充衛門の黙示録
惑星エモンから地球にやって来た鬼血害スロッター「充衛門」 打てる時間が限られているので ハイエナ限定で少しずつ毎月稼いでいく 充衛門の黙示録…
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : 蜂女 
【2007/10/10 Wed 23:11】
ライダー座ったら3回転で擬似1からショッカー左走り、基地にブラック将軍いてステップ4で変身したら…ガセ…
しょげて台移動したら2千円で擬似1からベレーでリーチ後ベルト降って死神カメレオンリーチ中に美術館よくみたらゲルが絵画を見てたので期待してたらSPで入ってバトル18連。
途中蜂女もでて楽しかったが、15Rが少なく、出玉が延びなかった…(-.-;)

ぼやけてる蜂女200710102313172


ひねりながら吹っ飛ぶ蜂女20071010231317


でこんだけ。20071010231316

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mitsuemon.blog77.fc2.com/tb.php/205-6487d092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野外でしゃがみこんだところをピンクのおぱんつ撮影

,野外でしゃがみこんだところをピンクのおぱんつ撮影 エミさんが河原でサイクリング 野外でしゃがみこんだところをピンクのおぱんつ撮影【2007/10/12 10:58】

おっぱいでパイズリするように命じられる巨乳の女の子

おっぱいでパイズリするように命じられる巨乳の女の子 小さめ水着を着たおっぱいの大 おっぱいでパイズリするように命じられる巨乳の女の子【2007/10/12 10:58】

制服女子がカメラの前でクサいオナラをかます羞恥プレイ

制服女子がカメラの前でクサいオナラをかます羞恥プレイ 制服姿の女性が登場して何を 制服女子がカメラの前でクサいオナラをかます羞恥プレイ【2007/10/12 10:58】

レースクイーン美女の痴態を余すところなくカメラ撮影

レースクイーン美女の痴態を余すところなくカメラ撮影 ナイスボディのレースクイーン レースクイーン美女の痴態を余すところなくカメラ撮影【2007/10/12 10:58】

Tバック水着でエロい尻肉を晒す女子中学生ムービー

Tバック水着でエロい尻肉を晒す女子中学生ムービー Tバックのピンクの水着でプール Tバック水着でエロい尻肉を晒す女子中学生ムービー【2007/10/12 10:58】

ファッションショーで美人モデルのお尻丸見えパプニング

ファッションショーで美人モデルのお尻丸見えパプニング ファッションショーは、美人 ファッションショーで美人モデルのお尻丸見えパプニング【2007/10/12 10:58】

長澤まさみが12歳の中学生だったときの超かわいいお宝映像

長澤まさみが12歳の中学生だったときの超かわいいお宝映像 長澤まさみさんといえば 長澤まさみが12歳の中学生だったときの超かわいいお宝映像【2007/10/12 10:58】

たわわな巨乳を持った中学生は水着から乳首透けてない!?

たわわな巨乳を持った中学生は水着から乳首透けてない!? ゆるゆるのヒモ水着を着て たわわな巨乳を持った中学生は水着から乳首透けてない!?【2007/10/12 10:58】

過激水着を脱ぎ両手でおっぱいと股間を隠すだけの露出女

過激水着を脱ぎ両手でおっぱいと股間を隠すだけの露出女 いきなりTバック水着で豊満 過激水着を脱ぎ両手でおっぱいと股間を隠すだけの露出女【2007/10/12 10:58】

形が分かるほど食い込んだ仲村みうの股間をドアップ撮影

形が分かるほど食い込んだ仲村みうの股間をドアップ撮影 元祖Tバック中学生でミスヤ 形が分かるほど食い込んだ仲村みうの股間をドアップ撮影【2007/10/12 10:58】

Tフロントの水着でM字開脚をして何もかも見せる女の子

Tフロントの水着でM字開脚をして何もかも見せる女の子 ロデオマシンに乗ってエロい Tフロントの水着でM字開脚をして何もかも見せる女の子【2007/10/12 10:58】

SAYAKA本人?激似?【ホームビデオでハ メ撮り!?なんとその映像が流出中なのです!】

そういえば最近テレビで、めっきり見なくなったSAYAKA 一時は聖子ちゃんの娘っ SAYAKA本人?激似?【ホームビデオでハ メ撮り!?なんとその映像が流出中なのです!】【2007/10/13 17:23】

石川梨華【コンサート中にハプニング!8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎでしょ♪

石川梨華【コンサート中にハプニング!ポロリ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎ 石川梨華【コンサート中にハプニング!8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎでしょ♪【2007/10/13 17:23】

岩佐真悠子【援交ビデオが流出!芸能界引退の危機!?

岩佐真悠子【援交ビデオが流出!芸能界引退の危機!?】 最近はグラビアだけではなく 岩佐真悠子【援交ビデオが流出!芸能界引退の危機!?【2007/10/13 17:23】

高橋愛 彼氏からの流出か?!ホテルでのプライベートSEX映像が!?

高橋愛 彼氏からの流出か?!ホテルでのプライベートSEX映像が!? モーニング娘 高橋愛 彼氏からの流出か?!ホテルでのプライベートSEX映像が!?【2007/10/13 17:24】

後藤真希【写真集撮影での衝撃の映像が出てきてしまった!?】

後藤真希【写真集撮影での衝撃の映像が出てきてしまった!?】 モーニング娘。を卒業 後藤真希【写真集撮影での衝撃の映像が出てきてしまった!?】【2007/10/13 17:24】

リア・ディゾン【アメリカで活動していた時のハメ撮りSEX動画が流出!】

リア・ディゾン【アメリカで活動していた時のハメ撮りSEX動画が流出!】 衝撃的な リア・ディゾン【アメリカ時代のハメ撮りSEX動画が流出!】【2007/10/14 20:03】

地元沖縄でのラブホ映像が出て来てしまった!これはガチで似すぎじゃないか?!

比嘉愛未 地元沖縄でのラブホ映像が出て来てしまった!これはガチで似すぎじゃないか 比嘉愛未 地元沖縄でのラブホ映像が出て来てしまった!これはガチで似すぎじゃないか?!【2007/10/14 20:03】

小野真弓 大胆すぎる石膏手ブラの写真集のメイキング映像が早くも出てきたぞぉぉぉぉ!

小野真弓 大胆すぎる石膏手ブラの写真集のメイキング映像が早くも出てきたぞぉぉぉぉ 小野真弓 大胆すぎる石膏手ブラの写真集のメイキング映像が早くも出てきたぞぉぉぉぉ!【2007/10/14 20:03】

西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった

西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】 出てきてしまい 西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】【2007/10/14 20:04】

小田ひとみ 過激すぎるあのDVDからカットされた映像を公開中♪

小田ひとみ 過激すぎるあのDVDからカットされた映像を公開中♪ 現役女子高生なが 小田ひとみ 過激すぎるあのDVDからカットされた映像を公開中♪【2007/10/14 20:04】

モーニ○グ娘。ファン流出モノ!ツアー中の控え室盗撮映像!

モーニ○グ娘。ファン流出モノ!ツアー中の控え室盗撮映像! 10周年の記念ユニトな モーニ○グ娘。ファン流出モノ!ツアー中の控え室盗撮映像!【2007/10/15 20:34】

小野真弓【これは本人?疑惑のフェラ○オ動画!】すぐ消します!

小野真弓【これは本人?疑惑のフェラ○オ動画!】すぐ消します! なんと、あの小野真 小野真弓【これは本人?疑惑のフェラ○オ動画!】すぐ消します!【2007/10/15 20:34】

戸田恵梨香【あのベッド&キスシーンの未公開動画が流出!】二日間だけ公開します

戸田恵梨香【あのベッド&キスシーンの未公開動画が流出!】すぐ消します! 女優とし 戸田恵梨香【あのベッド&キスシーンの未公開動画が流出!】二日間だけ公開します【2007/10/15 20:34】

安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】

安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】 彼女が若い頃、トゥ○イト 安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】【2007/10/15 20:35】
充衛門の心に残る名機達

第1位 ナイツ 20070424161306
第2位 吉宗20070424161305
第3位 アラジンA20070424163105
第4位 ハイサイ200704241623102
第5位 デビューRD20070424162310
第6位 爆裂王200704241623094
第7位 島唄200704241623092
第8位 めんそーれ200704241613062
第9位 大花火20070424162309
第10位 キングパルサー20070424162308

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

