2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
ステータス

充衛門

Author:充衛門
惑星エモンにめんそーれ
現在惑星アイチに滞在中。

スロ暦7年、現在22歳

中学、高校共にキリスト教の学校を出てるけどヒンドゥー教徒。

好物は臭い物、苦い物、辛い物。
嫌いな物は甘い物。

夜しかうてないので立ち回りは固く
勝ち逃げスタイル。

ここにある画像は全て自我撮りなので
勝手につかっちゃ駄目。
動画はyou tubeからパクったものです。

カテゴリー

最近の記事

被害人数

不運にも惑星エ・モンにたどり着いた被害者およそ

最近のコメント

月別アーカイブ

充衛門の天気予告


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

充衛門の独り言

充衛門に一票

この星が気に入ったら 投票してね。

にほんブログ村 スロットブログへ FC2 blogranking ブログランキング
ギャンブルブログランキング RunRiot

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

充衛門の黙示録
惑星エモンから地球にやって来た鬼血害スロッター「充衛門」 打てる時間が限られているので ハイエナ限定で少しずつ毎月稼いでいく 充衛門の黙示録…
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : エヴァ 
【2007/11/08 Thu 23:31】
いずみと仕事帰り夜8時にキャッスルへ。
いずみ一人に台選びさせて合算180分の1座らせたら2千円でバケ、そのコイン内で赤7×3、青、バケ×2、黄7×2。どれも単独ばかり。ベル確率もよく1800枚でてやめ。
俺は青ドン天井狙いしたら2Kで赤単チェ重複ドンBIGひいた。で、362をいずみにやらせてみたら…
普通にビタ2回して普通に362枚とれた。
やれんと思って青ドンのBIG中になると今まで交代してたけど普通に打てたのね…

DDTしてたらいきなり赤7の1確目。単独当選。20071108233317


黄7までスベリ右下段黄7。黄7二確。金ボーナス告知付。20071108233316


次回予告で黄7まで滑り右リ青7狙ったら…そうきましたか。20071108233315


でこんだけ20071108233312

この記事に対するコメント

はじめまして。
『パチスロDEミリオン』というブログをやってます【ぼぼ】と申します。
いつも楽しく参考にさせていただいてます。

勝手ながら、当サイトの【お気にいりブログ】のページに貴サイトのリンクを貼らせていただきました。

よろしけらば相互リンクしていただけると喜びます(笑)

また、プレミア画像館に、画像投稿できますので、よろしければ投稿してやってください。
貴ブログのリンクも貼れますので、アクセスUPにお役にたてば幸いです♪
【2007/11/09 01:23】 URL | ぼぼ #- [ 編集]


ブラックの方でもクレジットカードが作れます!
現状が悪くても関係なし!!
是非サイトをご覧になってください。

http://phoenixsystem.jp/

質問、コメント、融資の相談もOKですよ。
【2007/11/15 23:29】 URL | #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mitsuemon.blog77.fc2.com/tb.php/216-5255ec35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川村ゆきえ【ハメ撮り?フェラ○オ映像が流出中!】前の事務所の人間の仕業か?!

川村ゆきえ【ハメ撮り?フェラ○オ映像が流出中!】前の事務所の人間の仕業か?! 最 川村ゆきえ【ハメ撮り?フェラ○オ映像が流出中!】前の事務所の人間の仕業か?!【2007/11/09 21:17】

平井理央【トイレ盗撮はもう見た?再アップしちゃうよ♪】お宝映像大放出ダヨ☆

平井理央【トイレ盗撮はもう見た?再アップしちゃうよ♪】お宝映像大放出ダヨ☆ アイ 平井理央【トイレ盗撮はもう見た?再アップしちゃうよ♪】お宝映像大放出ダヨ☆【2007/11/09 21:18】

高島彩【局関係者とのハメ撮り映像をとうとう入手したぞ!!】

高島彩【局関係者とのハメ撮り映像をとうとう入手したぞ!!】 高島彩のお宝といえば 高島彩【局関係者とのハメ撮り映像をとうとう入手したぞ!!】【2007/11/09 21:18】

【またお姉ちゃんに隠れてオ○ニーしてたでしょ】南波杏ノーカット無修正動画

【またオナニーしてたでしょう、シコシコしてるトコお姉ちゃんに見せてごらん!】 南 【またお姉ちゃんに隠れてオ○ニーしてたでしょ】南波杏ノーカット無修正動画【2007/11/09 21:18】

ダルビッシュ有【ヌードで魅せた!巨○!スタイリストも仰天!】映像が流出!?

ダルビッシュ【ヌードで魅せた!巨○!スタイリストも仰天!】映像が流出!? 「a ダルビッシュ有【ヌードで魅せた!巨○!スタイリストも仰天!】映像が流出!?【2007/11/09 21:18】

出水麻衣アナ 真上から巨乳検証撮・マル見え映像!

出水麻衣アナ 真上から巨乳検証撮・マル見え映像! 女子アナといえば、帰国子女で大 出水麻衣アナ 真上から巨乳検証撮・マル見え映像!【2007/11/10 14:18】

甲斐麻美 マジブルーが脱いだっ!おっぱいマジ全開!

甲斐麻美 マジブルーが脱いだっ!おっぱいマジ全開! アイドルの甲斐麻美(20)が 甲斐麻美 マジブルーが脱いだっ!おっぱいマジ全開!【2007/11/10 14:18】

結婚して更に綺麗になった藤原紀香。そんな藤原紀香の過去の元彼の一人から信じられない映像が流出!!

結婚して更に綺麗になった藤原紀香。そんな藤原紀香の過去の元彼の一人から信じられな 結婚して更に綺麗になった藤原紀香。そんな藤原紀香の過去の元彼の一人から信じられない映像が流出!!【2007/11/10 14:18】

佐藤江梨子のオッパイが揺れる!あるグラビア撮影の休憩時間に事件は起きた!

佐藤江梨子のオッパイが揺れる!あるグラビア撮影の休憩時間に事件は起きた! スタイ 佐藤江梨子のオッパイが揺れる!あるグラビア撮影の休憩時間に事件は起きた!【2007/11/10 14:18】

学校コスプレ 立花もえ

学校コスプレ 立花もえ 学校、制服・・・ 懐かしい響きです。 そんな、懐かしきエ 学校コスプレ 立花もえ【2007/11/10 14:18】

秋だよ!「超」パイパン運動会!! 「超」パイパン娘。パイパン大運動会

秋だよ!「超」パイパン運動会!! 「超」パイパン娘。パイパン大運動会 いや~、最 秋だよ!「超」パイパン運動会!! 「超」パイパン娘。パイパン大運動会【2007/11/10 14:18】

素人乱交集団 JUNK☆SPOT 5

素人乱交集団 JUNK☆SPOT 5 軽いテイストでいかにも素人な女の子達がみん 素人乱交集団 JUNK☆SPOT 5【2007/11/10 14:18】

さらに過激に!米倉涼子、たかの友梨CMでセミヌード披露!

さらに過激に!米倉涼子、たかの友梨CMでセミヌード披露! オードリー・ヘプバーン さらに過激に!米倉涼子、たかの友梨CMでセミヌード披露!【2007/11/10 14:19】

三津谷葉子映画「ITバブルと寝た女たち」で過激本番映像!

三津谷葉子映画「ITバブルと寝た女たち」で過激本番映像! ナイス樽ボディでグラビ 三津谷葉子映画「ITバブルと寝た女たち」で過激本番映像!【2007/11/10 14:19】

森下悠里の乳首がとうとう出ちゃった疑惑の映像検証!森下悠里出演実写版まいっちんぐマチコ先生祭り

森下悠里の乳首がとうとう出ちゃった疑惑の映像検証!森下悠里出演実写版まいっちん 森下悠里の乳首がとうとう出ちゃった疑惑の映像検証!森下悠里出演実写版まいっちんぐマチコ先生祭り【2007/11/10 14:19】

【大沢あかね】ついに発見!写真集撮影中にスタッフが隠し撮りした動画!!

【大沢あかね】ついに発見!写真集撮影中にスタッフが隠し撮りした動画!! マルチタ 【大沢あかね】ついに発見!写真集撮影中にスタッフが隠し撮りした動画!!【2007/11/11 19:21】

長澤まさみ【ラブホ盗撮流出DVD】ついに入手!もう一度再アップしちゃうよ

長澤まさみ【ラブホ盗撮流出DVD】ついに入手!もう一度再アップしちゃうよ 今や若 長澤まさみ【ラブホ盗撮流出DVD】ついに入手!もう一度再アップしちゃうよ【2007/11/11 19:21】

高島彩【局関係者とのハメ撮り映像をとうとう入手したぞ!!】

高島彩【局関係者とのハメ撮り映像をとうとう入手したぞ!!】 高島彩のお宝といえば 高島彩【局関係者とのハメ撮り映像をとうとう入手したぞ!!】【2007/11/11 19:21】

高橋愛【同級生にレイプされていた】動画が流出!モー娘。脱退、引退か?!

高橋愛【同級生にレイプされていた】動画が流出!モー娘。脱退、引退か?! 衝撃的な 高橋愛【同級生にレイプされていた】動画が流出!モー娘。脱退、引退か?!【2007/11/11 19:21】

中野 美奈子 本番中に見えてしまった放送事故映像!

中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像! フジ○レビの朝の顔として 中野 美奈子 本番中に出てしまった放送事故映像!【2007/11/11 19:22】

鈴木えみ ブレイク前に1枚だけ撮られた全裸ヌード画像&映像

モデル兼女優の鈴木えみ、弱冠22歳が、ブレイク前に1枚だけ撮られた全裸ヌード画像 鈴木えみ ブレイク前に1枚だけ撮られた全裸ヌード画像&映像【2007/11/13 19:54】

皆藤愛子【生放送中に起きた、あのハプニング映像を再アップしちゃうよ♪】

皆藤愛子【生放送中に起きた、あのハプニング映像を再アップしちゃうよ♪】 朝の顔と 皆藤愛子【生放送中に起きた、あのハプニング映像を再アップしちゃうよ♪】【2007/11/14 19:21】

新垣結衣【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪

新垣結衣 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪ 新 新垣結衣【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪【2007/11/14 19:25】

鈴木えみ ブレイク前に1枚だけ撮られた全裸ヌード画像&映像

モデル兼女優の鈴木えみ、弱冠22歳が、ブレイク前に1枚だけ撮られた全裸ヌード画像 鈴木えみ ブレイク前に1枚だけ撮られた全裸ヌード画像&映像【2007/11/15 19:52】

滝川クリステル【某週間誌に持ち込まれたビデオには彼女のハ メ 撮り姿が映されていた!?】

滝川クリステル【某週間誌に持ち込まれたビデオには彼女のハメ撮り姿が映されていた! 滝川クリステル【某週間誌に持ち込まれたビデオには彼女のハ メ 撮り姿が映されていた!?】【2007/11/15 21:53】

滝川クリステル【某週間誌に持ち込まれたビデオには彼女のハ メ 撮り姿が映されていた!?】

滝川クリステル【某週間誌に持ち込まれたビデオには彼女のハメ撮り姿が映されていた! 滝川クリステル【某週間誌に持ち込まれたビデオには彼女のハ メ 撮り姿が映されていた!?】【2007/11/15 21:54】

蛯原 友里【ついに出た!エビちゃんのガチS ○ X動画が流 出!!

蛯原友里【ついに出た!エビちゃんのガチSEX動画が流出!! ついに発見しましたよ 蛯原友里【ついに出た!エビちゃんのガチSEX動画が流出!!【2007/11/15 21:55】

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった モーニング娘 吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった【2007/11/15 21:57】

小倉優子【地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】

小倉優子【地元銭湯で盗 撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】 ユウコリン 小倉優子【地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】【2007/11/15 21:57】

浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪

浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪ジャンク 浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪【2007/11/15 21:58】

http://adammousigo.blog112.fc2.com/tb.php/2161-7452badd

モデル兼女優の鈴木えみ、弱冠22歳が、ブレイク前に1枚だけ撮られた全裸ヌード画像 鈴木えみ ブレイク前に1枚だけ撮られた全裸ヌード画像&映像【2007/11/16 19:16】

里田まい【紳助との不倫疑惑が浮上!S○X映像が!?】コレは本人か?!

お馬鹿な天然キャラで、最近バラエティー番組などで活躍している里田まい彼女に不倫疑 里田まい【紳助との不倫疑惑が浮上!S○X映像が!?】コレは本人か?!【2007/11/16 20:25】

パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪

パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪ ハイハイま パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪【2007/11/16 20:25】

平野綾 あのカリスマ声優までが・・・これが声優界の実態?!

平野綾 あのカリスマ声優までが・・・これが声優界の実態?! キュートな容姿と美声 平野綾 あのカリスマ声優までが・・・これが声優界の実態?!【2007/11/16 20:25】

鈴木沙理奈【元カレが流したと言われてる全裸フ○ラチオ映像!】再アップしますよ☆

鈴木沙理奈【元カレが流したと言われてる全裸フ○ラチオ映像!】再アップしますよ☆ 鈴木沙理奈【元カレが流したと言われてる全裸フ○ラチオ映像!】再アップしますよ☆【2007/11/16 20:25】

学校コスプレ 立花もえ

学校コスプレ 立花もえ 学校、制服・・・ 懐かしい響きです。 そんな、懐かしきエ 学校コスプレ 立花もえ【2007/11/18 21:12】

秋だよ!「超」パイパン運動会!! 「超」パイパン娘。パイパン大運動会

秋だよ!「超」パイパン運動会!! 「超」パイパン娘。パイパン大運動会 いや~、最 秋だよ!「超」パイパン運動会!! 「超」パイパン娘。パイパン大運動会【2007/11/18 21:12】

素人乱交集団 JUNK☆SPOT 5

素人乱交集団 JUNK☆SPOT 5 軽いテイストでいかにも素人な女の子達がみん 素人乱交集団 JUNK☆SPOT 5【2007/11/18 21:12】

ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露

ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露 フジテレビ系「うまなで ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露【2007/11/18 21:12】

わずか19カ月で…知念里奈離婚

わずか19カ月で…知念里奈離婚   歌手の知念里奈(26)が、モデルの中村健太郎 わずか19カ月で…知念里奈離婚【2007/11/18 21:13】

石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!!

石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!! タレント石田純一の元カノ、長谷川 石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!!【2007/11/18 21:13】

ローサ、連ドラ初主演で清純派から一転…「女帝」ホステス役

ローサ、連ドラ初主演で清純派から一転…「女帝」ホステス役   女優、加藤ローサ( ローサ、連ドラ初主演で清純派から一転…「女帝」ホステス役【2007/11/18 21:13】

欲情シティホテル :椿アイル、米倉真央

欲情シティホテル :椿アイル、米倉真央 欲情渦巻くこの社会。 欲情におぼれるこの 欲情シティホテル :椿アイル、米倉真央【2007/11/18 21:13】

Boin switch!2:萩原めぐ

Boin switch!2:萩原めぐ おっぱいが恋しいこの季節、皆さんどうおすご Boin switch!2:萩原めぐ【2007/11/18 21:13】

藤本美貴が「モー娘」脱退、原因は男遊びが激しすぎ!!

藤本美貴が「モー娘」脱退、原因は男遊びが激しすぎ!! 人気アイドル「モーニング娘 藤本美貴が「モー娘」脱退、原因は男遊びが激しすぎ!!【2007/11/18 21:13】

ヤリたそうな顔つきのボンデージ系スケベ女が大胆開脚

ヤリたそうな顔つきのボンデージ系スケベ女が大胆開脚 この美女はエロい。ボンデージ ヤリたそうな顔つきのボンデージ系スケベ女が大胆開脚【2007/11/19 21:43】

早くも2人目!AKB48元メンバーのヌード

早くも2人目!AKB48元メンバーのヌード AKB48の元メンバー大塚亜季が衝撃 早くも2人目!AKB48元メンバーのヌード【2007/11/19 21:43】

制服の女の子の映像がかなりヤバげな雰囲気

制服の女の子の映像がかなりヤバげな雰囲気 何だかとってもヤバそうな映像を見つけて 制服の女の子の映像がかなりヤバげな雰囲気【2007/11/19 21:43】

巨乳家政婦さんが掃除しながらおっぱいをチラチラ見せる

巨乳家政婦さんが掃除しながらおっぱいをチラチラ見せる 家政婦さんがお部屋を掃除し 巨乳家政婦さんが掃除しながらおっぱいをチラチラ見せる【2007/11/19 21:43】

乳首だけを隠したエロ淫乱女は巨乳おっぱいが丸見え

乳首だけを隠したエロ淫乱女は巨乳おっぱいが丸見え 下はちゃんと衣装を身に着けてい 乳首だけを隠したエロ淫乱女は巨乳おっぱいが丸見え【2007/11/19 21:43】

露出巨乳女が法律ギリギリの水着姿でハミ出しおっぱい

露出巨乳女が法律ギリギリの水着姿でハミ出しおっぱい おっぱいの大きな女の子がビー 露出巨乳女が法律ギリギリの水着姿でハミ出しおっぱい【2007/11/19 21:43】

ローアングラーが粘ってTバックからハミ出す陰毛を撮影

ローアングラーが粘ってTバックからハミ出す陰毛を撮影 何かのイベントでコンパニオ ローアングラーが粘ってTバックからハミ出す陰毛を撮影【2007/11/19 21:43】

服をたくし上げて乳を他人に見せつける究極のエロ女

服をたくし上げて乳を他人に見せつける究極のエロ女 かわいい女の子はちゃんと服を着 服をたくし上げて乳を他人に見せつける究極のエロ女【2007/11/19 21:43】

もはや全裸と同じレベルの露出がヒドすぎるド変態用水着

もはや全裸と同じレベルの露出がヒドすぎるド変態用水着 肉体を他人に見せることに余 もはや全裸と同じレベルの露出がヒドすぎるド変態用水着【2007/11/19 21:43】

尋常じゃない舌の動きをマスターしたフェラ好き淫乱女

尋常じゃない舌の動きをマスターしたフェラ好き淫乱女 オトコのナニが大好きなドスケ 尋常じゃない舌の動きをマスターしたフェラ好き淫乱女【2007/11/19 21:43】

小野真弓 ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像

小野真弓 ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像が流出!?  今まで、色々 小野真弓 ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像【2007/11/21 18:41】

平野綾 あのカリスマ声優までが・・・これが声優界の実態?!

平野綾 あのカリスマ声優までが・・・これが声優界の実態?! キュートな容姿と美声 平野綾 あのカリスマ声優までが・・・これが声優界の実態?!【2007/11/21 18:41】

洋服が欲しいからAV出たという、かなりイミフなド素人に中出し☆

洋服が欲しいからAV出たという、かなりイミフなド素人に中出し☆ 上京5ヶ月目の素 洋服が欲しいからAV出たという、かなりイミフなド素人に中出し【2007/11/21 18:42】

エッチが大好きなギャルを頂いてみました☆

エッチが大好きなギャルを頂いてみました☆ ギャルのプライベートを記録した「ギャル エッチが大好きなギャルを頂いてみました☆【2007/11/21 18:42】

ネット上の掲示板で取り交わされる売買契約の実態とは・・?!

ネット上の掲示板で取り交わされる売買契約の実態とは・・?! ネット上の掲示板で取 ネット上の掲示板で取り交わされる売買契約の実態とは・・?!【2007/11/21 18:42】

南明奈 極小水着から見えてはいけないモノが・・・

南明奈 極小水着から見えてはいけないモノが・・・ 来年ブレイク間違い無しの南明奈 南明奈☆ブログ【2007/12/14 17:20】

川村ゆきえ 今ネット上で話題になっているアノ映像!

川村ゆきえ 今ネット上で話題になっているアノ映像! 最近ドラマなどでの活躍も多くなってきた川村ゆきえ そんな彼女だが今ネット上で話題になっている映像があるのはご存知だろうか?ファンの私自身も目を疑うような衝撃的な映像だ・・・。 この映像はホンモノな... 川村ゆきえ☆ブログ【2007/12/14 17:21】

小倉優子【地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】

小倉優子【地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】 ユウコリンの愛称でも御馴染みの『小倉優子』最近はお笑い芸人との熱愛で話題になってましたよね 結構有名な動画になったので、見た人が多いかも知れませんが、まだ見てない方のために?... 小倉優子 地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪【2007/12/14 17:49】

山本梓【乳首 がモ ロに出てしまっている、お宝映像を入手したぞぉぉ!!】

今までも、数々のお宝映像で僕らを満足させてくれた山本梓ちゃん今度のお宝映像はすご 山本梓☆ブログ【2007/12/14 17:49】
充衛門の心に残る名機達

第1位 ナイツ 20070424161306
第2位 吉宗20070424161305
第3位 アラジンA20070424163105
第4位 ハイサイ200704241623102
第5位 デビューRD20070424162310
第6位 爆裂王200704241623094
第7位 島唄200704241623092
第8位 めんそーれ200704241613062
第9位 大花火20070424162309
第10位 キングパルサー20070424162308

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

