2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
ステータス

充衛門

Author:充衛門
惑星エモンにめんそーれ
現在惑星アイチに滞在中。

スロ暦7年、現在22歳

中学、高校共にキリスト教の学校を出てるけどヒンドゥー教徒。

好物は臭い物、苦い物、辛い物。
嫌いな物は甘い物。

夜しかうてないので立ち回りは固く
勝ち逃げスタイル。

ここにある画像は全て自我撮りなので
勝手につかっちゃ駄目。
動画はyou tubeからパクったものです。

カテゴリー

最近の記事

被害人数

不運にも惑星エ・モンにたどり着いた被害者およそ

最近のコメント

月別アーカイブ

充衛門の天気予告


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

充衛門の独り言

充衛門に一票

この星が気に入ったら 投票してね。

にほんブログ村 スロットブログへ FC2 blogranking ブログランキング
ギャンブルブログランキング RunRiot

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

充衛門の黙示録
惑星エモンから地球にやって来た鬼血害スロッター「充衛門」 打てる時間が限られているので ハイエナ限定で少しずつ毎月稼いでいく 充衛門の黙示録…
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : ドンは本当におもしろい 
【2007/12/10 Mon 23:44】
赤ドンがやりたかったけど案の条埋まっててあいても1くさいクソ台ので青ドンに。青ドンヤ合算はよかったけどBIGが氷重複ばっかだったのでエヴァやって。説明するのめんどくさいからとりあえず+10600円


仕掛け葉月だし逆押しドンBIG二確だね~20071211165304


通常時演出ナシから赤7の1確が…演出なかったからDDTの流れで第2押しちゃった20071211165303

この記事に対するコメント
340エロマッサージの件
98最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
【2007/12/11 21:00】 URL | 321匠クリリン #JalddpaA [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/15 06:28】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/15 21:57】 | # [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mitsuemon.blog77.fc2.com/tb.php/223-dcd555f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

矢吹春奈“解禁”胸がパックリ開いた水着からポロリ!!

『完売クイーン』と呼ばれ、また、ドラマ「新宿スワン」でヒロイン役を演じた事もある 矢吹春奈“解禁”胸がパックリ開いた水着からポロリ!!【2007/12/13 18:46】

これヤバくね? 森山花奈のア○○舐め衝撃映像!

ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」に登場し、オー これヤバくね? 森山花奈のア○○舐め衝撃映像!【2007/12/13 19:11】

グラビアアイドル 杏さゆり“美乳&ハミ尻”ポロリ!

もうカワイイだけの オンナじゃないんです まだ誰も知らない、成熟の極上のエロスを グラビアアイドル 杏さゆり“美乳&ハミ尻”ポロリ!【2007/12/13 19:34】

美女を裸で拘束してビンタ&鞭で責めまくる!!

美女を裸で拘束してビンタ&鞭で責めまくる!! 普段は大学生ぐらいだろうか、そんな 美女を裸で拘束してビンタ&鞭で責めまくる!!【2007/12/13 21:33】

理解不能なほど露出姿を見せるTバック衣装女がクネる

理解不能なほど露出姿を見せるTバック衣装女がクネる セクシーな水着だか下着だか分 理解不能なほど露出姿を見せるTバック衣装女がクネる【2007/12/13 21:33】

少女のお尻に花火を挿し込み点火!!

少女のお尻に花火を挿し込み点火!! 見た目のものすごく若い少女。なんとこの少女の 少女のお尻に花火を挿し込み点火!!【2007/12/13 21:33】

和室でパイパン美女を味わう!

和室でパイパン美女を味わう! 掛け軸の掛かる床の間がある和室で浴衣を着た美女と楽 和室でパイパン美女を味わう!【2007/12/13 21:33】

全裸にしか見えない超マイクロビキニでエロダンスを踊る

全裸にしか見えない超マイクロビキニでエロダンスを踊る ものすごく小さなマイクロビ 全裸にしか見えない超マイクロビキニでエロダンスを踊る【2007/12/13 21:33】

Tバック女がベッド上でエロ手ブラ。その手ブラも外し…

Tバック女がベッド上でエロ手ブラ。その手ブラも外し… 大きめおっぱいもハミ出てし Tバック女がベッド上でエロ手ブラ。その手ブラも外し…【2007/12/13 21:34】

大きな柔らかおっぱいを押し付けると変形しちゃいます

大きな柔らかおっぱいを押し付けると変形しちゃいます OL風の清楚な衣装を脱ぎ捨て 大きな柔らかおっぱいを押し付けると変形しちゃいます【2007/12/13 21:34】

四つんばいでスカートの中が見えそうなメイドに萌える!?

四つんばいでスカートの中が見えそうなメイドに萌える!? メイド服を着た人が登場。 四つんばいでスカートの中が見えそうなメイドに萌える!?【2007/12/13 21:34】

かわいい顔をしてTバック着用のとんでもないドスケベ女

かわいい顔をしてTバック着用のとんでもないドスケベ女 かわいらしい女の子がレース かわいい顔をしてTバック着用のとんでもないドスケベ女【2007/12/13 21:34】

ロリロリ美少女をだましてハメたら処女だった件

ロリロリ美少女をだましてハメたら処女だった件 街で見かけた美少女をモデルの撮影だ ロリロリ美少女をだましてハメたら処女だった件【2007/12/13 21:34】

美人コンパニオンのエロ尻と股間を接写で狙いまくり

美人コンパニオンのエロ尻と股間を接写で狙いまくり モーターショーのようなイベント 美人コンパニオンのエロ尻と股間を接写で狙いまくり【2007/12/14 19:25】

大きなおっぱいを水着の下から惜しげもなくさらけ出す

大きなおっぱいを水着の下から惜しげもなくさらけ出す 肉感的なボディで一際目立つの 大きなおっぱいを水着の下から惜しげもなくさらけ出す【2007/12/14 19:25】

美少女が乳首を泡で隠すだけのおっぱい丸見え状態に!

美少女が乳首を泡で隠すだけのおっぱい丸見え状態に! かわいらしい女の子が大きなお 美少女が乳首を泡で隠すだけのおっぱい丸見え状態に!【2007/12/14 19:25】

美女が現れおもむろにパンツを脱ぎだすと・・・まったく毛が無い!!

美女が現れおもむろにパンツを脱ぎだすと・・・まったく毛が無い!! ミニスカートを 美女が現れおもむろにパンツを脱ぎだすと・・・まったく毛が無い!!【2007/12/14 19:25】

ヤリマン美人OLが体をクネらせながらセックスをねだる

ヤリマン美人OLが体をクネらせながらセックスをねだる 毎日の残業で疲れきったとき ヤリマン美人OLが体をクネらせながらセックスをねだる【2007/12/14 19:25】

ヨガと称してまんぐり返しをやらされるスク水美少女

ヨガと称してまんぐり返しをやらされるスク水美少女 中学生くらいに見えるスクール水 ヨガと称してまんぐり返しをやらされるスク水美少女【2007/12/14 19:25】

セーラー服の少女を連れ込み剃毛!!パイパンになったところでハメッ♪

セーラー服の少女を連れ込み剃毛!!パイパンになったところでハメッ♪ セーラー服の セーラー服の少女を連れ込み剃毛!!パイパンになったところでハメッ♪【2007/12/14 19:25】

巨乳女がエロ腰振りダンスでおっぱいをユッサユッサ

巨乳女がエロ腰振りダンスでおっぱいをユッサユッサ 大きなおっぱいをしているのに、 巨乳女がエロ腰振りダンスでおっぱいをユッサユッサ【2007/12/14 19:25】

ハーフ系美女がラブホの風呂場でオナニー&放尿!!

ハーフ系美女がラブホの風呂場でオナニー&放尿!! スタイルのいいハーフ系美少女と ハーフ系美女がラブホの風呂場でオナニー&放尿!!【2007/12/14 19:25】

大きなおっぱいを揺らしながらウォーキングエクセサイズ

大きなおっぱいを揺らしながらウォーキングエクセサイズ これ以上ダイエットの必要は 大きなおっぱいを揺らしながらウォーキングエクセサイズ【2007/12/14 19:26】

フジテレビの高島彩アナの生着替え映像流出で全裸になっちゃってる姿も映っています!お宝動画あります

テレビ局内で盗撮被害にあった高島彩アナの下着姿、全裸になっている映像を入手しました!超お宝の女子アナ史上初の盗撮映像が流出!しかも、犯人は局の人間で実はその映像を友達に売ったりしている時にネットを通じてデータを送った際に誤作動が起こり無関係な人たちにま... フジテレビの高島彩アナの生着替え映像流出で全裸になっちゃってる姿も映っています!お宝動画あります!【2007/12/15 13:02】

ついにあゆが餌食!! 放尿シーンを盗撮されて、映像が流出してしまった・・・ここだけのお宝限定配信映像!!

ついに流出!! 浜崎あゆみ泥酔・盗撮・放尿シーン!! あゆこと、浜崎あゆみが都内 ついにあゆが餌食!! 放尿シーンを盗撮されて、映像が流出してしまった・・・ここだけのお宝限定配信映像【2007/12/15 14:52】

芸能界は怖いところ、デビューのために、なんでもします。自分達の若い体を使ってのし上がる、ハロプロの実態!!久住小春編をご覧下さい☆

モー娘・久住小春もやられていた!! 最近では、加護亜依の喫煙問題や、辻希の、SE 芸能界は怖いところ、デビューのために、なんでもします。自分達の若い体を使ってのし上がる、ハロプロの実【2007/12/15 14:53】

グラビア界にはまだまだある、表には出すことのできない写真や映像!市川由衣も撮られていたぞ、はみパイ、マンスジ、くっきり、たっぷり、ご覧ください。

いまやグラビア界の枠を越え、女優としてドラマなどで活躍する市川由衣!! そんな市 グラビア界にはまだまだある、表には出すことのできない写真や映像!市川由衣も撮られていたぞ、はみパイ、【2007/12/15 14:53】

平野綾 あのカリスマ声優までが・・・これが声優界の実態?!

キュートな容姿と美声で大人気の平野綾 自身初となるイメージDVDに挑戦した!初回プ レスが2万枚というオバケ記録はアイドル顔負け。本業の声優の枠を超えてもはや「エンタ メ界のシンデレラ」と呼ばれるようになった彼女だが・・・ この業界の枕営業の噂は有名... 平野綾☆のブログ【2007/12/15 16:23】

中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像!

中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像! フジ○レビの朝の顔として活躍をしている中野美奈子ですが、一度だけ生放送の本番中に乳首を出してしまったことがあるのです!挨拶をしようと頭を下げた時にノーブラだったためポロリ状態だったのですが、レポ... 中野美奈子☆ブログ【2007/12/15 17:13】

女優真木よう子なんと1年半前の彼氏と大胆にハメ撮りを撮っていました!!お宝映像限定配信中☆

女優の真木よう子がなんと1年半前の彼氏と大胆にもハメ撮りを撮っていました!! 今 女優真木よう子なんと1年半前の彼氏と大胆にハメ撮りを撮っていました!!お宝映像限定配信中☆【2007/12/15 17:28】

激カワ女子高生レイプ映像集!!可愛い子達が無茶苦茶に犯されてます☆

この映像は夜の公園や公衆トイレなどでレイプされていた女子高生達の映像です!!しか 激カワ女子高生レイプ映像集!!可愛い子達が無茶苦茶に犯されてます☆【2007/12/15 17:28】

本気でかわいい、南明奈の手コキ姿、耐えられられません!!お宝愛撫映像配信☆

知名度・人気が高くなり、最近では雑誌やTVなどで見かけない日 がないくらいメディ 本気でかわいい、南明奈の手コキ姿、耐えられられません!!お宝愛撫映像配信☆【2007/12/15 17:28】

北乃きいアソコにアレを入れてオナニーしていた!?盗撮映像が流出!

あのライフのドラマに出て今人気急上昇中の北乃きいが学校帰りに彼氏とカラオケに行った時に撮られていた!彼氏にオ○ニーを強要され仕方なくオ○ニーをしている様子が伺える。 このカラオケに監視カメラが付いている事を知らなかったのか恥ずかしがることなく彼氏に... 北乃きいアソコにアレを入れて全裸になってオナニーしていた!?盗撮映像が流出!【2007/12/15 17:48】

負けようがない!パチンコ&パチスロの立ち回りで勝つ!なぜ今まで通用しなかったのか教えます。

負けようがない!パチンコ&パチスロの立ち回りで勝つ!なぜ今まで通用しなかったのか教えましょう。 パチンコやパチスロの負け組は数多くいます。 残念ですがほとんどの人が勝つ立ち回りを知りません。                       ?... 負けようがない!パチンコ&パチスロの立ち回りで勝つ!なぜ今まで通用しなかったのか教えましょう。【2007/12/15 17:48】

尾崎ナナ 今、問題になっているフ○ッシュに載った画像、映像を入手!

尾崎ナナ 今、問題になっているフ○ッシュに載った画像、映像を入手! アイドルとしてこれからという時期に、過去に撮ってしまった写真のために事務所をクビになってしまった尾崎ナナ 今、掲示板などでも問題になっている画像、映像をを入手しました! 彼女のブログ?... 尾崎ナナ☆ブログ【2007/12/15 19:28】

松島初音【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!】コレはお宝度M

松島初音【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!】コレはお宝度MAXでしょ♪ 彼女にも売れない時代があった事はみんなさんご存知でしょう。某ローカル地域でやっていた深夜番組に彼女がレギュラーで出てたのは有名で、もうハミ... 松島初音☆ブログ【2007/12/15 19:52】

蛯原 友里【ついに出た!エビちゃんのガチS ○ X動画が流 出!!

ついに発見しましたよ!えびちゃんのガチンコSEX動画をっ!!多くの方が待ち望んでいたのではないでしょうか?!今までキス動画など色々ありましたが、今回の動画はかなり本人確立高そうですよ!顔といい、声といい、なによりあの体はそうそう居るものじゃないでしょ! えびちゃんのブログ【2007/12/16 13:49】

☆【初音ミク】エロ動画エロ画像見たい方はここに集まれ☆

なんと!バーチャルアイドル【初音ミク】の体験版がダウンロード出来るようになるのと同時に、【初音ミク】初体験出来ちゃうAVが完成されていた!著作権無視の非道極まりない動画で一時はネット上で騒がれた時は大変な騒動が起こったそうです!コレを世に【初音の乱】・・... みっくみくのブログ【2007/12/16 16:54】

筧利夫の魔の手!?あややこと松浦亜弥が妊娠の危機!?

筧利夫の魔の手!?あややこと松浦亜弥が妊娠の危機!?? アイドルのあややこと松浦 筧利夫の魔の手!?あややこと松浦亜弥が妊娠の危機!?【2007/12/16 17:49】

ジュビロ磐田【菊池直哉】ワイセツで逮捕!被害者女性写真

ジュビロ磐田【菊池直哉】ワイセツで逮捕!被害者女性写真 サッカーのアテネ五輪日本 ジュビロ磐田【菊池直哉】ワイセツで逮捕!被害者女性写真【2007/12/16 17:49】

南明奈 極小水着から見えてはいけないモノが・・・

南明奈 極小水着から見えてはいけないモノが・・・ 来年ブレイク間違い無しの南明奈 そんな彼女のグラビア撮影でのメイキング映像がスタッフ経由で出てきちゃいましたよ!! アッキーナといえば極小の水着ですよね!その極小水着から見えてはいけないモノがチラチ?... 南明奈☆のブログ【2007/12/17 21:31】

南明奈 極小水着から見えてはいけないモノが・・・

南明奈 極小水着から見えてはいけないモノが・・・ 来年ブレイク間違い無しの南明奈 そんな彼女のグラビア撮影でのメイキング映像がスタッフ経由で出てきちゃいましたよ!! アッキーナといえば極小の水着ですよね!その極小水着から見えてはいけないモノがチラチ?... 南明奈☆のブログ【2007/12/17 21:31】
充衛門の心に残る名機達

第1位 ナイツ 20070424161306
第2位 吉宗20070424161305
第3位 アラジンA20070424163105
第4位 ハイサイ200704241623102
第5位 デビューRD20070424162310
第6位 爆裂王200704241623094
第7位 島唄200704241623092
第8位 めんそーれ200704241613062
第9位 大花火20070424162309
第10位 キングパルサー20070424162308

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

