2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
ステータス

充衛門

Author:充衛門
惑星エモンにめんそーれ
現在惑星アイチに滞在中。

スロ暦7年、現在22歳

中学、高校共にキリスト教の学校を出てるけどヒンドゥー教徒。

好物は臭い物、苦い物、辛い物。
嫌いな物は甘い物。

夜しかうてないので立ち回りは固く
勝ち逃げスタイル。

ここにある画像は全て自我撮りなので
勝手につかっちゃ駄目。
動画はyou tubeからパクったものです。

カテゴリー

最近の記事

被害人数

不運にも惑星エ・モンにたどり着いた被害者およそ

最近のコメント

月別アーカイブ

充衛門の天気予告


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

充衛門の独り言

充衛門に一票

この星が気に入ったら 投票してね。

にほんブログ村 スロットブログへ FC2 blogranking ブログランキング
ギャンブルブログランキング RunRiot

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

充衛門の黙示録
惑星エモンから地球にやって来た鬼血害スロッター「充衛門」 打てる時間が限られているので ハイエナ限定で少しずつ毎月稼いでいく 充衛門の黙示録…
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : カイジ 
【2007/10/08 Mon 23:00】
パチのカイジ初打ち。
原作も好きでスロのカイジも相性がよかったのでやってみると、2千円で10連して、確変中に閉店で止められた…楽しかった。おしまい

ここまで嬉しくないけど当たったらこんな感じ20071010230313

t i t l e : 北斗2 
【2007/10/06 Sat 23:51】
機械割が低いので今まで無視してた北斗だが、やる台なかったのでひさびさに打つ事に。打つの3回目。

で3Kで77バーのBIGひいて白でRT単発→
チャンスタイム中引き戻しでRT
RT中にまた77バーひいて白でまた即終わってチャンスタイム
引き戻して7揃い赤オーラだして
そこからRT34連して1600枚でて、転落即ヤメ。
じっくりやるとなかなかおもしろかった。中押しDDTの中段スイカがちょっと嬉しい感じで楽しい。
しかし、いっちゃんのシェイクのせいで負けになった…

一万HIT200710071301192


BIG中にサイレントサバイバー流れてアニメムービー流れた。90%以上の期待が高まる20071007130119


2回連続BIG中アニメ。
90継続の時アニメ選択6%で95継続は20%選択なのでほぼ95%継続20071007130118


バットが金塊持ち歩いとった20071007130117


赤爆弾20071007130110

t i t l e : 再びエヴァ 
【2007/10/05 Fri 22:56】
仕事帰りに軽くエヴァ打ちに。合算はよかったがベル確もボーナス中の特定役も出にくかったので減ってきたとこを損切りで流した。そしたら6000投資6800円で800円勝ち。乗せるようなネタなし。

青7まで滑ってレインボー20071006230107

t i t l e : 岐阜のKEIZ 
【2007/10/04 Thu 22:51】
岐阜の牧歌の里で牛や馬や羊と戯れた後、岐阜市内のKEIZへ。

スカイラブ、2027、バジリスク、ライダー、楽シーサー、ビーキッズクラブをやった。
めんどくさいので立ち回りや履歴は書かない。+14200円

15枚役。BIG重複当選確定。20071006225724


1Kで左リール、バーからハチまで滑り、ハチ揃い。こちらも重複確定。20071006225714

t i t l e : エヴァ打つの2回目 
【2007/09/30 Sun 23:16】
先程の記事から店移動して東浦シンザンへ…
エヴァで何故か高設定くさい台だけ空いてて合算で割っても5、6の間ぐらい。座ってベル確率数えつつ打ってると千円で170も回った…(-.-;)越えすぎて途中数えるのヤメた。千円でこんだけまわせたのはシェイクの125を越えて堂々の一位に…で追加千円で青7ひいてそっから50G以内に赤、赤、赤ときて一気に1500枚以上出た。
赤割合高いので、短い読みだけど5の可能性が高いな~と思って売ってたら120で青、100以内に赤と来て、440でバケ、100ちょっとで黄7来て閉店なのでヤメ。


BIG中のスイカ、チェリーに大きな設定があるのでBIGをひきのばす為にベルの時、逆押しして左リール中段青7ビタ押しでベルを外し、枚数は減るけど回転数を引き延ばし合算で割り、高設定のある程度の判別ができる(5号機は払い出し終了条件の為)だけど仕事帰り数時間しか打てないからあんまし意味ないけどね。ためしに写メ用で一回外しといた
20070930231805


でこんだけ。2千円が37600で+35600円20070930231804

t i t l e : バカばっかり 
【2007/09/30 Sun 23:09】
今日も仕事帰りにライダーを打ちに。土、日なのでうちのマイホは設定配分悪く、スロットは見込めないがアルゼ系の天井狙いは好きなので青ドン、ゲッターを見に行ったら…

青ドンでBIG後1112回転が落ちてた(-.-;)

そしてそのまわりに青ドンBIG後900、ゲッタマのバケ後650。どれも低設定くさいが天井狙い0Gヤメすれば充分見込める…回りのオバハン、オッサン、若い奴も誰もとらない上に低設定くさい台を堂々と適当押しで消化してる…本当にカスだらけだ…(-.-;)

でやったらなんと厄介な事に千円でバケ…f^_^;こうゆう時はすぐ来るんだよね。どうせなら天井越えてベルでコイン増やしまくってからBIG0Gヤメさせてくれ…(:_;)しょうがないからバケ0Gヤメ。
で先程の残り二台をかけもちしていたのでやったら青ドン天井越え60Gぐらいで単独BIGきて362枚とって0Gヤメ。
ゲッタマ持ちコインですぐBIGきて0Gヤメ。

で浮いた金は全てライダーでのまれ+600円…店移動(ノ><)ノ

こんなんが平気で落ちてた…なんじゃこれ。青ドンBIG後1112て…3千円で天井だし0Gヤメお金確定だわ20070930231103

t i t l e : バジリスクMHとライダー 
【2007/09/29 Sat 23:03】
昨日の復讐をすべくパチ屋へ。
ライダーが千円でかかりバトル11連内15R3回。と3500でかかりバトル4連15R1回。ハネデジじゃないバジリスクが3000でかかり3連時短即ヤメ。他、女ねずみ小僧や青ドンやいろいろやって+18000円。昨日の負けを戻すにはまだ微妙に足りない…次も頑張らなくては…(-_-)

蛍火たまらんねー。バジリスクはアニメが最高におもしろいのでハマリにハマって、最近発売した限定DVDBOXと漫画全巻とPSPでも見れるUMDと買いまくってしまった。20070930151005


でこうなったり200709301510042


いろいろ梯して勝った。20070930151004

t i t l e : 2027とカリビアンと青ドン 
【2007/09/28 Fri 23:59】
2027で初当たりがスペリプ。しかし16連で終わり(-.-;)前の記事のように66連以上を期待していたがショボメダルでおしまい。いろいろかじったから説明すんのめんどくさいから省略して-20600円(-.-;)

中押しDDTをしているので中リール中段赤7停止でチェリーorスペリプ。でこの時点でチェリー否定してるのでスペリプ2確。嬉しい瞬間だね。20070930150521


で当然こうなる。が、しかしショボ連で終了。20070930150403

t i t l e : ライダーで1回転で入った 
【2007/09/27 Thu 23:55】
ライダーで3000使って台移動。

次の台で座り一回転で擬似連1でゲルきてベルト降ってサソリSPで入ったf^_^;しかし6連とショボく終わり、スロもたいしたネタもなく+2600円

1回転で入ったてだけでたいしたネタはなし20070930150004

t i t l e : クラッシュ 
【2007/09/24 Mon 23:03】
仕事帰りにオーギヤへ。
ライダー、ハリマオ、うる星をやったけどパッとせず。
最後に黒ビッグ回数が多いめんそ2やったら3Kで赤バケ。で次に黒ビッグ。やはり高設定と確信。だけど高設定だと白バケ確率が少ないから不安。
で案の定3連。500ちょっとしかでんかったf^_^;31000投資10400円回収で-20600円。

3千円でクラッシュ。20070924230628


え?こんだけ?20070924230612

t i t l e : ライダーとバジリスクとハリマオとジャグ 
【2007/09/21 Fri 23:12】
ハリマオでR2HC8。
ジャグでR3B1。もみもみしつつ全のまれ-5K

ライダーで3500円で擬似4からステップ4→ゾル勝利。
バトル11連して内、15R×2回。時短20即ヤメ。

一箱だけ残し他流してバジリスク甘デジへ。なくなりかけたとこに確変。しかしワンセットで現状維持。ヤメ。

でこんだけ。8500投資で23000円。+14500円20070921231303

t i t l e : どんなん 
【2007/09/20 Thu 22:47】
超ネギ多いの20070920224813

t i t l e : ちょびっとハリマオ 
【2007/09/20 Thu 22:27】
ひさびさのスロ

4KでBIGひいたが80Gですぐバケきてマネーの虎終了…

追い金2KでまたBIGきてそれがややのびて700枚くらいとれて、その後HCひいてバケひいて即ヤメ

そんだけ

DDTしてないんじゃないよ、入ってるのわかって狙ったのよ200709202243182


こーなって20070920224318


こんだけ。差し引き+8400円20070920224308

t i t l e : バジリスクで全回転 
【2007/09/17 Mon 22:28】
夜、メガロの駐車場とめて大須で買い物していたので、ついでにバジリスクやりにメガロへ。

ハネデジで俺が単発2回。いずみが3連、6連。途中全回転もでたし、今日はいずみばっかで、俺なんもでてないf^_^;

パチのバジリスクやった後、内容知らないので気になって、最近アニメを全部みたらでらおもしろかったので、打ってて全部キャラや内容わかるのでさらにおもしろかった。とくに全回転の朧のセリフが本編見ればわかるけど泣ける。


急いでとったで接写カメラでぼやけとるけど全回転20070917223009


でこうなって…20070917223008


ドギャーン200709172230072


でこんだけ。+1500円f^_^;20070917223007

t i t l e : ライダーで首領と対決! 
【2007/09/17 Mon 17:12】
祝日のラブホは混んでる上に金高い上に11時に追い出されたので、ダイマルでライダーでもやろうかと。

したらいっちゃんが7500円で、擬似4連からさそりでかかりあれよあれよと24連バトル21連。首領まで行った。内、9回Wライダーボーナスがあり、14000発でて時短即ヤメ。

俺が隣で初当り来ずで投資がかさんだ為、結局+30600円。
首領とのラストバトル20070917222216


でこんだけ。20070917222204

t i t l e : ライダーリベンジ 
【2007/09/10 Mon 21:58】
先日ライダーでショボ連をくらったのでリベンジに仕事帰り東浦のシンザンへ。

今年の夏につい最近オープンして初めて行ったけどやたらガラガラだった。スロ少なかったし。

でライダーやったら2500円でライダーパワータイム背景にカメレオンぬいぐるみ→エナジーボール黄色→骨→骨→ベレーで擬似3まで行き、アイコンはベルト。

でリーチでベルト降って死神カメレ爆発で幹部以上確定で誰が来るかなーと思ったら1番嫌いなイカが…
しかし勝利しこれが21連でバトル16コブラでやられ時短30終了。
うち15Rが2回しかなかったf^_^;

他にちらちら打ったから、8500投資で29000円で+20500円。写メなし

でこんだけ。66玉交換は嫌だね20070910235706

t i t l e : バジリスクとライダーと楽シーサーとめんそ2 
【2007/09/09 Sun 23:49】
バジリスクが今マイブームなのでバジリスク打ちに行った。
準新台の為、ずっと空かないから仕方なくライダーへ。
5Kで、背景が鳥通過、メット、自転車で骨ショッカー→黄服→ステップ3一文字→ライダーカードめくれ→ドクガンダーSP勝利。しかしなんとこれが7R2連(:_;)

時短20で即ヤメして歌舞伎剣やったらすぐ突確からバトル行ったがそれもバトル単発f^_^;パチマーベルで全のまれ。

楽シーサーやったら千円でBIGひいたけど100ぐらいまわしたとこでお目当てのバジリスクあいたので流してそっちへ。
で3連したので満足してやめて、めんそ2へ。

めんそ2は黒BIG確率に大きい設定差があり、この店だとバケもBIG回数に加算され黒BIGはRB回数に加算される。だから判別しやすい。でバケ表示4の台に座り千円で白バケ→16分の1スルー→10回転後に赤バケ→20回転後ぐらいに白ビッグ。
で俺がビッグひいたら隣のオバハンがやめてどっか行った。
そしたら若い奴がオバハンのやめた台をすぐ取った。
その台はいかにも低設定くさく夜10時近くの時間で黒ビッグ0で、こんな低設定くさい台よう入れ代わりでやるなぁ…と呆れていたら…

えっ、隣の台ついてるやん!しかもハイビ左向き!ババアはなんとBIGを成立させてやめていった!何しに打った?新手のボランティアか!?

で笑えたので自分のBIG終了後10回ぐらいまわしてヤメ。

22000投資で14600回収で-7400円。
まぁネタ代だと思えば安いもんだねo(^-^)o

バジリスクおもしろいねー。基本甲賀モードでやってるけど、キャラは伊賀の夜叉丸と蛍火のカップルが好き20070910082703

t i t l e : ハリマオとライダー 
【2007/09/07 Fri 23:57】
最近あんまり打ちに行けんかったけど、今日はひさびさに仕事帰りにオーギヤ半田店に。ハリマオ初打ち。
2Kでハリマオチャンス。そのコイン内でBIGひいてマレーの虎へ。
HC→ BB →HC と続き。それが大事が流れて300まわしたとこでバケが来て570枚ぐらいとって終了。即ヤメ。

で、次にゲッターマウス天井狙いでちょっと増えたので流してライダーへ。

千円で擬似2ベレーからステップ4→ドクガンダー発展で勝利。
しかし7R、15R、7Rで終わりまさかのバトル3連f^_^;
しかも本郷潜入でセグ見たら最悪のの10回転時短セグ。もちろんあっさり10消化即ヤメ。
で、羽デジとかいろいろやったので投資1万で22200円回収で+12200円

マレーの虎中にファイナルバトル勝利。ビッグ確定。20070908140620


でこんだけ。20070908140619


2連目にダブルライダーキックきて幸先いいなと思ったらまさかのバトル3連f^_^;最低記録だ20070908140607

t i t l e : ジャグとハーレムとライダー 
【2007/09/03 Mon 23:30】
仕事帰り7時ぐらいに
ダイマル星崎へ。

だいぶひさびさの更新。
この前パチ屋行った事は行ってライダーやったんだけど、1万使って坊主でたいしたネタもなかったからブログに書かなかった。f^_^;

で今日もまたライダーやったが12K使って当たりナシ…(-.-;)

ハーレムを千円でB1R1で90まわしてヤメ

いみそで通常モ後760で落ちてたのに座り、天井からB3連192ヤメ

ジャグで18&18のBR比1対1の合算130があったので座ったら一撃2200枚でて100ぐらい様子見てヤメ。

3万投資で59400回収で+29400円。

おっ、重複当選確定目。20070904094111


でこんだけ20070904094104

t i t l e : 幻獣覇王とライダー 
【2007/08/23 Thu 21:52】
幻獣覇王で1000枚ぐらいでてライダーやったら7連して省略しすぎだけど27500投資の35600円回収で+8100円。

しかし!その後栄で駐禁とられて罰金1万円!ある種負け…。


ライダーマンきた!きたけどライダーマンのうたじゃなくてV3が流れるからね。ここは京楽ミスだね。(ピンチだ×3、ライダァ、ライダー、アーマン)って流さんと20070823215424


セタップもきた。やはりXが1番いい。20070823215423


でこんだけ20070823215405

t i t l e : ワンパラと2027 
【2007/08/22 Wed 23:11】
仕事帰り夜8時にいずみと打ちに行く事に。

オーギヤに打ちに行ったらお休みで東浜に行ったらこっちもお休み。しょうがないので住吉へ。近い店がたて続けに2店休みなので客が流れてると思ったら案の条混んでた。

で結構何周もしたがいい台空いてないが、いずみが2027を打ちたがってるので低設定くさいが打たせてあげた。履歴見たが長い継続が1回もなく低設定丸出しだ。

そして俺はワンパラをやったらなんと…
座って2回転で確変ひいた

詳しく言うと2回転目に変動時に役モノ動いて4シングルテンパイ。ラスベガスだったのでプッシュ押したら猫群きて当たり、ラウンド中昇格確変。

前の記事見てもらってもここ最近、基本スロだからパチあんまりやらんけどやると座って2回転以内に確変ひいたのが3回もあるf^_^;
(3回前にパチやった時は倖田來未初打ちで座り1回転で確変。その次にパチンコやったらライダーで初打ち座って2回転で当たり20連。その次はつい先日パチンコ打った時でその時は普通で仮面ライダー9千円で当たり5連。ショボイ。しかし今日またパチ打ったらワンパラで2回転で確変…)
さすがに嘘くさいブログだが真実なのです…(-.-;)

で確変消化中に2027をやってたいずみから5千円で赤7(スペシャルリプレイ)をひいたというお知らせが…
これはなかなかひけず設定差なくART95%ループ確定なので相当アツイ…いずみはちゃんと中押しDDTをしているので、中リール中段赤7停止はスペリプorチェなので、スペシャルリプレイを察知してちゃんと7を揃える事ができる。もちろん仮にスペリプ取りこぼしても緑リプ揃いで内部的に95%継続にはなるがやはり赤7を揃えた画が見たい。


で結果は
俺がワンパラ7連して時短即ヤメ。
いずみがニーマルでART66連で2350枚。
最後にスカイラブでコインが減ったが5500円投資で73000円回収で+67500円


ワンパラ座り2回転で確変(ラウンド中昇格)。200708230034192


でその昇格の事にいずみが2027でART95%ループ確定のスペシャルリプレイ揃い20070823003419


4連目にラブちゃんがいきなり脱ぎだしてプレミアの巨乳リーチが!!確変確定!200708230034182


で5連目は歌が流れ画も変わった20070823003418


でいずみは66連して低設定の一発ヒキ勝ち20070823003417


でこんだけ。+67500円20070823003406

t i t l e : 横綱ラーメン 
【2007/08/22 Wed 01:16】
ひさびさのラーメンネタ。
横綱ラーメンでチャーシューメン他もろもろ食べた。
おいしかった。
おしまい

ネギ入れ放題で非常によい20070822132103

t i t l e : カリビアンクイーン 
【2007/08/21 Tue 23:07】
夜8時に名宝いったらカリビアンでB33R12で3000枚ぐらい出してた奴が調度やめたから確率で割っても7くさいからすぐとってやり始めたら俺がやりだしたら急にでんくなって、いきなりハマってずっとコインもみもみでB7R2ひいて台のデータはB40で過去最高になったが、16000円投資の一万回収で-6千円f^_^;


初打ちBIGでいきなりナースでてきた。でやすいんかね20070822131303

t i t l e : マジハロとチャムチャム 
【2007/08/20 Mon 23:07】
仕事帰り7時にいずみと有楽東浜へ。
マジハロでB18R20。この台はART突入率に設定差がありボーナス確率はそんなに大差がないので夜からの立ち回りにむいてない(-.-;)
しかし高確中のビッグでマジカルチャンスで宝箱でARTいったり落ちてもデカカボとかでなんとか引き戻したりして700回転以上継続させたけど途中のボーナスのヒキが悪く、パンク回避のチェリーナビは外さなかんからコインが減るのがやたら多く、一撃1000枚ちょっとしかでんかったf^_^;

でチャムチャムでまぁまぁの設定の台でコツコツ増えて、あわせて結果2200枚。

途中、ムムの750とか空いてたりして天井狙いしたら天井手前でバケ2連とかで投資がやや嵩み、21000が41000で+2万円。


ARTまぁまぁ続いたけど枚数が千枚しかない。当然目押しミスとかはないんだけど200708210020172


対応役否定から発展せず確定20070821002017


黒DDTからチェリー、赤7下チェ×2で下段3連チェリー。これはチェリー重複当選確定目。200708210020162


どっちとってもWIN20070821002016


全員集合。この前に入った察知してたので直接赤7揃えた20070821002013


でこんだけ20070821002004

t i t l e : ライダーとパトレイバー 
【2007/08/18 Sat 23:24】
仕事帰り7時ぐらいに東浦のFASTへ。
仮面ライダー座って、9Kでリーチでベルト落下→ドクガンダー発展で当たったがバトル5連、内全部7Rでショボ2箱で即ヤメ交換。
スロのシマに移り、マーベルを2Kで赤7ひいて、赤7後すぐマーベルゲートきてRTに入り、ナビなし勘の3択ベル成功からARTへ。しかしARTが一回30上乗せあっただけの80消化で終わり1番高設定くさかったパトレイバーへ。
打った事ないけど配列からしてDDTは下チェ上スイカだからバーかなと思って打ってたらマーベルのコインのまれかけたとこでスイカからRTに入りRT終了時に確定になりスーパービッグ。
でビッグ5回転後にまたスイカひいてRT後SB。600枚以上になったのでちょっとだけまわして即ヤメしてウロウロしてたら青ドンでバー後645が!
天井近いし低設定くさいけど迷わず座ったら無事天井へ。
しかしあんまりのびず890でナメコからビッグ。362枚とって0回転ヤメ。12000が22400で+10400円。

でこんだけ。たいしたネタもなければ写メもなし。パトレイバーのかわいくない女の主人公みたいな奴がビッグ終了の獲得枚数表示の時いらんサービスしてたのを撮りたかったけどまわりに勘違いされそうだからやめた。あれはやばい。キツイ20070818232511


充衛門の心に残る名機達

第1位 ナイツ 20070424161306
第2位 吉宗20070424161305
第3位 アラジンA20070424163105
第4位 ハイサイ200704241623102
第5位 デビューRD20070424162310
第6位 爆裂王200704241623094
第7位 島唄200704241623092
第8位 めんそーれ200704241613062
第9位 大花火20070424162309
第10位 キングパルサー20070424162308

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

